『下り最大データ通信速度』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下り最大データ通信速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

下り最大データ通信速度

2016/01/05 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

教えてください。格安スマホに変えようと考えてます。気になった製品ですがスペック情報には、下り最大データ通信速度が記載されてません。U-mobileで使いたいと考えてます。わかるかた教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19462393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/05 17:18(1年以上前)

スレ主さんが、U-mobileでどのプラン(音声SIMプランもデータSIMプランも数種類あります)を契約するつもりかわかりませんが、U-mobileのサイトをちゃんと見ると、上りの最大速度も下りの最大速度もちゃんと明記してありますよ。
面倒くさがらずにちゃんと読みましょう。

一応、U-mobileのサイトへは下記URLから飛べます。
http://umobile.jp/service/

書込番号:19462472

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/01/05 21:14(1年以上前)

>スキット100%さん
u-mobileはCA対応の225Mbpsまで行けますが、この端末CAに未対応とおもうので、
150Mbpsまでと思います。
対応してたら、umobileの最大までいくでしょう。

http://www.fmworld.net/product/phone/m02/spec.html?fmwfrom=m02_display
https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/premium_4g/index.html



書込番号:19463137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/01/05 21:40(1年以上前)

やっぱり、最大150みたいです。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1512/09/news018.html

書込番号:19463225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/05 22:34(1年以上前)

この機種の液晶画面問題のクチコミや
格安simの宿命的輻輳問題をご存知?

書込番号:19463453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


徒拉さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/05 22:44(1年以上前)

端末の速度を訊いてるのに、キャリアの速度をレスされたあげくに
『面倒くさがらずにちゃんと読みましょう。』って可哀想やなぁ。。。

レスするヤシは質問内容を
『面倒くさがらずにちゃんと読みましょう。』(笑)

書込番号:19463496

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/05 23:06(1年以上前)

データ通信の速度は、結局はキャリア(のプラン)で決まると思うのだが・・・・。

書込番号:19463575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2016/01/06 12:33(1年以上前)

皆さんお忙しい中、色々な情報ありがとうございます。やはり安くスマホを使うには、無制限でデータ通信の速度等我慢しないと駄目なんでしょうね。

書込番号:19464856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2016/01/06 12:39(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:19464875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング