『アローズm02を購入して』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アローズm02を購入して』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アローズm02を購入して

2016/01/12 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

この度auのiPhone6sに乗りかえて、アローズm02を買い、iPhone6sのシムを入れて、このサイトを見てAPN設定をしましたが、どうしてもauvolteの設定ができずに、大変困っています。なんとかLTEの設定はできましたが、どうしても通話が必要なので、どなたか教えてもらえませんか?

書込番号:19484354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2016/01/12 12:04(1年以上前)

auのiPhone 6sSIMは
従来のLTESIMでVoLTE専用SIMではないですよね?
黒いSIMではないですか?

VoLTE専用SIMはシルバー(灰)なんです。

恐らくSIMが対応してないと思われます。

書込番号:19484381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2016/01/12 12:38(1年以上前)

具体的にはどのように設定したのでしょうか?
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k138920137
のとおり?

端末側というよりはau(関係の掲示板)に聞くのも良いかもと思います。
以下も参考になるかも。http://csqa.kddi.com/
まずはここでSIMフリーとかシムフリーとか他社とかで検索してみては?

書込番号:19484482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/01/12 13:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。黒のシムです。
先ほどauに電話をして確認しましたが、iPhone6sは
volte対応です、と回答をもらいました。相手方がvolteだとできると回答しましたが、

書込番号:19484554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/01/12 13:29(1年以上前)

その内容のものではできませんでした。このサイトでくわしくかかれてあるかたがいて、その設定をしたらLTEはつながりました。

書込番号:19484609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


muockさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/12 13:33(1年以上前)

おそらく下記URLの状態なのでしょう
http://www.mvno-navi.com/mobile-device/arrows-m02-not-volte-sim.html

cororo60さんのおっしゃる通りsimが違います。

auでVoLTE対応simの変えればM02は使えます。
ただ、simロック解除がまだ出来ないauのiPhone 6sでは使えなくなるはずです。

書込番号:19484618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/01/12 13:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。いがぐりさんのサイトでくわしくかかれていたので、参考にしました。

書込番号:19484638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/01/12 17:18(1年以上前)

auショップにて、シムを変えもらうよう、いいましたが、断られ
ました。あきらめます。皆さんありがとうございました。

書込番号:19485070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/01/14 00:36(1年以上前)

本題の質問に対する明快な答が出て、解決済になっていますが、別の視点から。

MNP一括0円+下取りプログラムによる高額CB。
回線をずっと活かすなら、契約したSIMが使える iPhoneがもう1台別に無いと、天国への階段は昇れません。
Androidで活かすのなら、Galaxy S6 edgeでしたね。
iPhoneに比べて額は少ないものの、下取りに1台出さなくてよく、
私が日頃お世話になっている携帯ショップだと、単体1台だけでも ¥40000。(1/12まででしたけれど)
これなら仮に、
arrows M02にSIMを入れ替えて設定完了し、動作確認後不幸にも空き巣に入られ、
その犯人が、ネットワーク利用制限〇の Galaxy S6 edge新品をどこかで売り払ってしまっても、
arrows M02は普通に使えます。

書込番号:19489838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング