『wifi使用方法とセキュリティについて』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wifi使用方法とセキュリティについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 wifi使用方法とセキュリティについて

2016/01/26 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 siriusteaさん
クチコミ投稿数:2件

先日楽天でarrows M02を購入しました。ガラケーからの買い替えです。

自宅はwifi環境が無いので、自宅以外でwifiを使用する方法がよくわからないのですがスマサポートで聞いたのですが設定→wifi→かんたん接続→選ぶ→パスワード入力と教えて頂いたのですが、

接続先とパスワードは店などに聞くとの事ですが、簡単に教えてもらえるのでしょうか?

コンビニとかはできそうですが。他はどうなのでしょうか?ちなみによく行くのはマクドナルドやセブンイレブンやデニーズなどです。


また、今はセキュリティを入れていないのですが、自宅のPCにウイルスバスターが入っていて確認したらスマホも入れられるようなの

ですが、めっきり重くなるのではと心配です。

おすすめの軽くて無料なセキュリティアプリなどあるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:19527811

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29876件Goodアンサー獲得:4580件

2016/01/26 23:10(1年以上前)

デニーズとセブンイレブンは同グループで下記で会員登録することで無料で使えるようになります。
https://webapp.7spot.jp/internets/members/register_form
他のコンビニも上記のように登録制です。
マクドナルドのmobilepointが導入されている店舗では、ビックカメラでIIJMIOのMVNO SIMを購入してIIJMIOと契約することで利用できるようになります。但し、MVNOを利用する場合はあえてwifiを利用する必要はないかと思います。
設定方法は、提供元のHPに記載されていますが、下記の様なアプリで自動接続することもできます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.gotsun.android.wifi_configuration&hl=ja

書込番号:19527916

ナイスクチコミ!2


pants2さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/26 23:15(1年以上前)

楽天SIMは無料Wi-Fiスポットがついてなかったとおもいます。セブンイレブンなどはメール登録すれば無料でWi-Fiが繋がります。マクドナルドは楽天SIMでは無料で繋げないです。カフェなんかは無料でWi-Fi提供している所も多くレジなどにWi-Fiのパスワードなど書いてあったりしますよ。

書込番号:19527938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/01/26 23:36(1年以上前)

>siriusteaさん
japan wifiアプリをダウンロードしてみてください。

7イレブン、ローソン等wifiを自動で繋がります。

書込番号:19528027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/01/27 07:43(1年以上前)

>siriusteaさん
7イレブンは確認していませんが、ファミリーマートは繋がりました。
機種はグローバル版のZ3cです。

書込番号:19528592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 siriusteaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/27 12:27(1年以上前)

>ありりん00615さん

デニーズとセブンは登録しました。ありがとうございます。
さっそく行って試してみたいと思います。食事してる間にダウンロードとかできるのか?うまくいくと良いのですが。・・・

>pants2さん
楽天SIMは無料Wi-Fiスポットがついてなかったとおもいます。知りませんでした。調査不足で・・・
無料で使用できる所を探して使用するしかないってことですね。セブンとか。
あとは、カフェですね。・・・・マクドナルドは使用できないという事で、残念。ありがとうございました。

>赤羽太郎-mさん
japan wifiアプリをダウンロードしてみてください。・・・・さっそく試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:19529083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング