『緊急通報』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『緊急通報』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 緊急通報

2016/07/28 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 pcseserectさん
クチコミ投稿数:22件

格安スマホ(楽天)7/17 富士通 arrows RM02 sim3.1gを購入し使い始めてましたが操作中に突然「緊急通報」の表示が出、
次の操作が出来ず、楽天、メーカーに問い合わせたら緊急通報画面でパスワードを入れるとロック解除画面になると聞き
思い当たるパスワードを入れますが全部ハジカレます、(パスワード記憶に無い)ネットで緊急通報 解除について色々
調べ操作しましたが回復せず再度楽天、富士通に問い合わせたらメーカーに送り対応するしかないとの事(費用:約7〜8千円)
本不具合に対して自身で解決する方法及びメーカー費用を抑える手段ありましたら教えて頂きたくお願いします。

書込番号:20072619

ナイスクチコミ!3


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13116件Goodアンサー獲得:2010件

2016/07/28 12:38(1年以上前)

『操作中に突然「緊急通報」の表示が出、
 次の操作が出来ず、』

状況が良く分からないのですが、「緊急通報」の表示がされたということは、画面ロックが表示されたということでしょうか?

「SIMフリー ARROWS RM02(ブラック) Aランク ARROWSRM02 白ロム」の商品情報に端末暗証番号の初期設定情報が記載されているようですが...。

SIMフリー ARROWS RM02(ブラック) Aランク ARROWSRM02 白ロム 利用制限【―】【中古】【送料無料】【あす楽対応】
商品情報
・端末暗証番号は初期設定の「au:1234」「docomo:0000」「softbank:9999」に設定されております。
http://item.rakuten.co.jp/geo-mobile/60002-0203-063911702/

書込番号:20072922

ナイスクチコミ!2


スレ主 pcseserectさん
クチコミ投稿数:22件

2016/07/28 15:40(1年以上前)

LsLover さんの
早速のアドバイス有難う御座いました。お手数をお掛けし申し訳ありませんでした。
スマホが使えないと色々不自由しますので楽天とメーカー富士通に電話でやり取りしましたが解決の見通しが立たないので
結局メーカーに送付してイニシャライズして貰う事にしました。費用は約8.000円だそうです。
格安スマホはやはり安かろう悪かろう(アフターサービス良くない)

書込番号:20073261

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/07/28 18:41(1年以上前)

富士通Arrowsの別機種ですが、

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010687/SortID=17846823/

というスレッドで、緊急通報画面からの脱出に成功しているようです。

書込番号:20073574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング