『『補償サービス』について』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『『補償サービス』について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

『補償サービス』について

2015/11/11 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

FREETELより保障サービスが2種類提供されましたが、
「PREMIUM 2 年補償 for MIYABI」、FREETEL「PREMIUM 月額補償 for MIYABI」はどちらが良いのでしょうか?

[PREMIUM 2 年補償 for MIYABI]
加入料金:4,000円
保障適用期間:2年間(24 ヶ月)

[PREMIUM 月額補償 for MIYABI]
加入料金:380 円 / 月
保障適用期間:本サービスに加入期間中

2年間でのランニングコストを考えると、前者は4,000円、後者は9,120円になりますが、
"2年補償"がお得に感じられます。
ただし、加入するには量販店に行かなくちゃならないみたいですが…

"月額補償"のメリットがあまり感じられず、"2年補償"が良いと思うのですが。
加入された方いますか?

書込番号:19307313

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2015/11/11 10:39(1年以上前)

PREMIUM 2 年補償 for MIYABIが量販店で売っていれば
4000円なので安いですね
端末購入後1か月以内に入らなければ
いけないので
PREMIUM 2 年補償 for MIYABIが
売ってなければ月額のに入るしかないです。

書込番号:19307449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/11 11:54(1年以上前)

自分はPREMIUM 2 年補償 for MIYABIをヨドバシ.COMで買いました。

故障してから証明書、雅本体と製品本体及びPREMIUM補償を購入した際の日付が分かるもの
(レシート、領収書、納品書など)をカスタマーサポートセンターに連絡後送付するだけで、
最初に店舗に行って加入するとかは無いので店舗に行かなくても通販で大丈夫です。

故障以外に不注意での破損でも対応してもらえるので購入しました。

書込番号:19307568

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度3

2015/11/11 20:00(1年以上前)

価値観は人それぞれですが、この補償、私は少し高いと感じます。
2万円弱の端末の交換に約8千円必要。
例えば一年後に壊して、再度この端末が欲しいかと言われると…
二年後となった場合、更に…

また、せっかく二年縛りが無いのに、縛られに行ってる感じもあります。

まあ、二年後に、新品雅が8千円以上で売れるなら有り?

書込番号:19308528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/11/12 09:45(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。

2万円くらいなので、壊れたら諦めるくらいの気持ちで購入したのですが、
"2年間内は約4,000円で良品交換"と言うところがお得に感じました…

また、バッテリーも対象となるみたいですけど、いまだにバッテリーの単体販売がされておらず、
交換用バッテリーの価格が分からないのは困ります。
(2,000円程度なら、補償なしで単体購入が良く思える)

すぐ壊れそうな気がするので、2年補償を検討してみます。

書込番号:19310068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/11/21 23:34(1年以上前)

加入金4000円。製品交換時3,690円必要です。
よって合計約8000円必要と思います。
本体価格の40%投資必要です。
再検討必要かも。

書込番号:19339489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/11/25 09:58(1年以上前)

>読書感想文さん
端末補償に入ろうと思いましたがやめました。
やはり、約20,000円の端末に対しての金額が高いですよね…

勢いに乗って、改良版がでるかもしれないので、もし壊れたらその時点で
売っている端末を購入する方が得策かなぁと思っています。

書込番号:19349759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング