『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ

2015/11/14 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 k-divaさん
クチコミ投稿数:24件

開始されたようです。

書込番号:19316599

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 k-divaさん
クチコミ投稿数:24件

2015/11/14 16:18(1年以上前)

アップデートが正しいですね。

書込番号:19316617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2015/11/14 20:28(1年以上前)

バッテリーの残量表示ですが、ロック画面だとパーセント表示されないんですね。
知人がこの端末を使っており、アップデートしたので見せて貰いましたが、残量をパーセント表示で確認したい場合は、ロック画面を解除しなければならない。
いちいち面倒ですね。
中途半端なアップデートのような気がします。

また、この端末で撮った写真を見せて貰いましたが、多くの方が言ってるように、画質が本当に悪いですね。
全体的に暗めに写るようなので、その都度露出補正が必要そうです。
また、画質を選択する際も、細かい選択が出来ないですね。
30万画素、130万画素、300万画素、500万画素、800万画素など、数種類選択出来れば便利だと思います。
カメラは完全におまけ程度ですね。
とりあえず写ってるというレベルです。

仕事用に購入しようかとも思いましたが、現状では見送りです。

書込番号:19317474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2015/11/14 20:32(1年以上前)

画像サイズは細かく選択出来ましたね。
失礼しました。

書込番号:19317482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2015/11/14 20:45(1年以上前)

知人から連絡が有り、上に書いたバッテリーのパーセント表示ですが、再起動したら、ロック画面でも表示されるようになったとの事です。

書込番号:19317531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2015/11/14 20:49(1年以上前)

連続ですみません。
上に事は間違いみたいです。
充電中はロック画面でもバッテリーのパーセント表示されるが、充電ケーブルを外すと、やはりロック画面ではバッテリーのパーセント表示がされないとのです。

書込番号:19317554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/11/14 21:10(1年以上前)

なんか、ゲームやってていきなり上のバーがスワイプしたように下がってきませんか?
アップデートってどうやるんでしょうか?

書込番号:19317651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2015/11/15 01:40(1年以上前)

>>bobo11111111111111さん

設定→端末情報→ワイヤレスアップデート→最新バージョンのファイルが有るか確認します。

書込番号:19318526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング