『カメラのシャッター音』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのシャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラのシャッター音

2016/09/24 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 hi-tachi3さん
クチコミ投稿数:37件

カメラのシャッター音を小さくするにはどうすれば良いですか。教えてください。

書込番号:20234554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47365件Goodアンサー獲得:8066件 Android端末のFAQ 

2016/09/24 21:54(1年以上前)

公式サイトに記載がある通り、ソフトウェアのアップデートを行えばよいです。
https://blg.freetel.jp/news/15583.html
>カメラシャッター音の消音機能を追加しました。

書込番号:20234629

ナイスクチコミ!1


スレ主 hi-tachi3さん
クチコミ投稿数:37件

2016/09/25 08:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。解決しました。

書込番号:20235699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度4

2016/09/25 11:33(1年以上前)

アップデートしたら完全にシャッター音無くなりました。
設定が悪いのか解りませんが、、、

シャッター音全く出ないのも問題ですね。。。

書込番号:20236219

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47365件Goodアンサー獲得:8066件 Android端末のFAQ 

2016/09/25 12:31(1年以上前)

機種不明

>シャッター音全く出ないのも問題ですね。。。

シャッター音をオンにしても音が鳴らないのでしょうか?
画像は以下のサイトからお借りしました。
http://www.orefolder.net/android-news/20160905-miyabi-update-2/

書込番号:20236365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2016/09/25 12:32(1年以上前)

一応、日本のキャリア販売スマホはガラケー含めシャッター音はデフォルトで消せません

中華スマホなどベースのSIM FREE機種はボリュームダウンで無音に出来る機種がほとんどです

Freetelは販売時点でキャリア販売スマホに合わせたみたいですが、止めたみたいですね

無音カメラみたいなアプリも有るので、キャリアスマホでもどうとでも出来ますけどね

書込番号:20236369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2016/09/29 00:48(1年以上前)

外食した際に、料理の写真をスマホで撮る事が多いので、私はシャッター音が消音に出来る機能が加わった事に関しては大歓迎です。
これから国内で発売されるスマホに関しては、海外同様、サイレントモードでシャッター音が鳴らない様にして発売して欲しいです。

書込番号:20247710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング