スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
流石にあかん
壊れすぎる
何処で作ってん?
中国でもそこまでならんよね?
書込番号:22010439 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
旧Freetelの製品なんてね、委託していたチャイナの会社も倒産のようなので修理も出来ないのでは。
マヤシステムは旧Freetelの在庫品を売っているのをやめるべきだと思うね。名前に傷がつくだけだ。
旧Freetelの製品は買うべきではないでしょう、終わってる会社ですよ新Freetelの製品は別のもの。一緒くたにするから苦情が出る。
REI 2 Dualを買ったがこれは良いと思う、しかしマヤシステムが続ける気があるのかないのかわからん。
2年使えればそれでいいと。だから安く買うだけ。
書込番号:22010468
2点
廃業したプラスワン社時点の商品は既に終わった商品ですから、その件に関して言与するのは、現状ほとんど意味が有りません
神戸みなとさんの言う様にMAYA SYSTEMがまだ在庫品を売ってるのが厳しいし(値段的にも)、もう止めるべきなのは同意見ですね
在庫掃かしたいなら値段下げるべきでしょうね
goo g07++(同じSoC)なんて1万円しません
書込番号:22010553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正、g07++の同じSoCはRAIJINですね
書込番号:22010554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さんへ
それは倒産してプラスワンマーケティングに言っているの?
今はマヤシステムに受け継いでいるし、この機種は過去のモデルでしょ?
なので今の会社に言われても筋違いかと?
その辺を認識して言わないと、単なる感情論になりますので・・・
書込番号:22010797 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
倒産した会社の物売る
大量に不良出る
対処出来ず、不良品は元払いで送れとの指示の上、損傷で不良では有りませんから直せません。
因みにバッテリー充電できなくなった不具合 あんな穴に細工する方法有りません。。。。
で、どういう意味かときくと回答なし、
MAYAも近いうちに倒れるね
買ったら絶対ダメですよ。
たまたま壊れてなかったらそれラッキーー
製造元とか詳しい書き込みは100%社員だから注意下さい
書込番号:22060946
1点
終わってるから潰れてんけどな。
書込番号:22060997 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やはり感情論。
書込番号:22061076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/09/12 18:56:54 | |
| 3 | 2022/09/11 22:58:18 | |
| 3 | 2020/11/22 14:26:54 | |
| 2 | 2020/04/29 8:44:26 | |
| 8 | 2019/08/20 0:03:18 | |
| 0 | 2019/06/18 21:59:01 | |
| 0 | 2019/02/27 15:16:32 | |
| 3 | 2018/10/26 12:38:14 | |
| 4 | 2018/09/01 9:09:54 | |
| 1 | 2018/09/28 14:03:16 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミを見る(全 1948件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










