『メッセンジャーについて』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 64GB SoftBank

「Android 6.0」搭載の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メッセンジャーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 64GB SoftBankを新規書き込みNexus 6P 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メッセンジャーについて

2016/02/09 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 64GB SoftBank

ここの書き込みを見てこの機種が評判がよかったのでソフトバンクの機種変で買い換えました。
この機種がandroid版のiphoneのようなものとは知らず買ってしまい今までのandroidのように使いこなせなく
困っております。

皆さんにお聞きしたいのですが、プリインストールのメッセンジャーに送られてきたはずの添付ファイル(写メ)が
なぜか「添付ファイル削除」になってしまい届きません。
送信者は家族のソフトバンク契約のiphoneです。
どこかの設定かセキュリティなどを変更しなくてはいけないのでしょうか?

もしくはみなさん他のSMSメールアプリを使っているのでしょうか?良いのがあったら教えてください。

どうかお知恵を拝借させてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19570724

ナイスクチコミ!1


返信する
銀mobiさん
クチコミ投稿数:6件 Nexus 6P 64GB SoftBankの満足度5

2016/02/10 07:50(1年以上前)

こんにちは。
自分も当初はメッセンジャーで四苦八苦しました…
が、先日ソフトバンクメールが当該機種にも正規に対応したみたいなので、早速インストールして特に問題も無く快適に使用してます。
参考になりましたら幸いです。

書込番号:19574566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/02/11 08:33(1年以上前)

>銀mobiさん
ありがとうございます!
さっそく入れてみます。

やっぱりメッセンジャーでは画像受信はだめなんですかね?
そのほかにも他の良いメールアプリをお使いの方がいましたら情報お願いします!

書込番号:19577775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Nexus 6P 64GB SoftBankの満足度5

2016/02/11 10:53(1年以上前)

機種不明

こんにちは。
見当違いな回答でしたら申し訳ありません。
試しにメッセンジャーで私の電話番号に画像を送信したところ、問題なく送受信できました。

特別Nexus側の設定はしていませんので、もしかしたらiPhone側の設定が影響しているのかもしれません。

書込番号:19578081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/02/11 23:32(1年以上前)

>ススチュチュさん
ご意見ありがとうございます。

なるほど、自分から自分に送るのですね?
・・・
出来ました!

他のガラケーからも届いたので・・・やっぱり相手側iphoneの問題ですかね。

いろいろご意見ありがとうございます。

書込番号:19580544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Nexus 6P 64GB SoftBankの満足度5

2016/02/12 08:39(1年以上前)

おはようございます。

どう致しまして。
お役に立ててなによりです。

書込番号:19581230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーでのバッテリー交換について 2 2019/03/29 15:25:48
シムフリー化し、格安Simを使用可能にしました。 0 2018/08/26 15:43:30
ZenFone3 5.5 か… 0 2018/05/25 0:45:39
とうとうきましたね 1 2018/05/12 18:44:48
バッテリー交換完了 0 2018/05/05 12:24:04
バッテリー交換しました 3 2018/05/02 11:05:26
Android8.1はまだ 0 2017/12/16 12:55:40
Android8で電池残量20% 0 2017/11/03 6:07:28
画面のガラスのはじきが気になる 3 2017/12/16 16:15:25
Android8 0 2017/08/16 20:45:44

「Google > Nexus 6P 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 64GB SoftBank
Google

Nexus 6P 64GB SoftBank

発売日:2015年11月 6日

Nexus 6P 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング