『通知ランプについて』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 64GB SoftBank

「Android 6.0」搭載の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 64GB SoftBankを新規書き込みNexus 6P 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 通知ランプについて

2017/03/12 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件 Nexus 6P 64GB SoftBankの満足度4

充電時以外に通知ランプを点灯させたいのですが設定方法ご存知の方いらっしゃいますか?
アプリを追加すんするしかないのでしょうか…

書込番号:20731962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/12 13:08(1年以上前)

> 充電時以外に・

常時ってこと?、そんなバカな。。。

書込番号:20732109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Nexus 6P 64GB SoftBankの満足度4

2017/03/12 14:10(1年以上前)

>ゲスなのださん
言葉足らずで失礼。
Gmailの通知やLINEの通知です。

書込番号:20732283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2017/03/12 17:09(1年以上前)

Ultimate LEDと言うアプリで色設定してみて変更出来ないなら、root化以外では色設定出来ないでしょう

少なくともHUAWEIスマホでは出来なかったので、同じHUAWEI製Nexus6Pは出来ない可能性高いです

書込番号:20732713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Nexus 6P 64GB SoftBankの満足度4

2017/03/12 22:06(1年以上前)

>舞来餡銘さん
やはりそうですか。
ご丁寧にありがとうございますm(__)m

書込番号:20733594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/04/27 16:23(1年以上前)

もう解決なされたでしょうか?

設定→アプリと通知→通知→点灯

となります(Android8.1)

書込番号:21781932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 6P 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーでのバッテリー交換について 2 2019/03/29 15:25:48
シムフリー化し、格安Simを使用可能にしました。 0 2018/08/26 15:43:30
ZenFone3 5.5 か… 0 2018/05/25 0:45:39
とうとうきましたね 1 2018/05/12 18:44:48
バッテリー交換完了 0 2018/05/05 12:24:04
バッテリー交換しました 3 2018/05/02 11:05:26
Android8.1はまだ 0 2017/12/16 12:55:40
Android8で電池残量20% 0 2017/11/03 6:07:28
画面のガラスのはじきが気になる 3 2017/12/16 16:15:25
Android8 0 2017/08/16 20:45:44

「Google > Nexus 6P 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 64GB SoftBank
Google

Nexus 6P 64GB SoftBank

発売日:2015年11月 6日

Nexus 6P 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング