『液晶の保護フィルムは?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SoftBank

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の保護フィルムは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SoftBankを新規書き込みXperia Z5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の保護フィルムは?

2015/11/12 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SoftBank

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16976件

昨日、XperiaZ5にiPhone5sから機種変更しました。
困ったのは液晶保護フィルムです。
販売店にはZ5用の液晶保護フィルムが無かったのです。
販売時のフィルム(文字が印刷されたもの)をつけたままになっているので使えない。
液晶保護フィルムはどこで売っているのでしょうか?
店員が言うには、とりあえず100均ショップの保護フィルムを切って使ってくださいとのこと。そのうちに出るでしょうだって。
ガラスの保護フィルムが欲しいです。これはカメラで使って気に入っています。指紋もつかないし。

みなさまどうしています?

書込番号:19309955

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16976件

2015/11/12 09:04(1年以上前)

自己スレです。
その後、価格.COM で探したところ、ガラス製の薄いものが見つかりました。
JeffのDG-XZ5G1F(極薄0.15mm クリアタイプ)です。
  http://kakaku.com/item/K0000821404/

早速、これを注文しました。明日配達されるそうです。
やれやれ。
ソフトバンクは対応が遅いなー。

書込番号:19309994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/12 09:08(1年以上前)

冷たい店員さんですね。
基本的にヤマダを除く大手量販店は(ヨドバシ、ケーズデンキなど)発売前から在庫有りの状態で受け取りの時に保護フィルムなどアクセサリ類が欠品ということはありえません。
ですが買うならAmazonがオススメです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B016PM995I/ref=mp_s_a_1_1?qid=1447286039&sr=8-1&pi=AC_SX110_SY165&keywords=%E6%96%B0%E5%93%81+Z-ga+xperia+Z5+0.26mm%E3%80%80%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0+%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%81%AE%E7%A9%B4%E3%81%82%E3%82%8A+%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0+%E5%9B%BD%E7%94%A3%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%80%80+%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%82%A2+%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%96%2Fdocomo+%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%80%80SO-01H+%2F+au%E3%80%80SOV32+%2F+softbank+%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%80%80501SO%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%90%E6%B0%97%E6%B3%A1%E3%81%8C%E6%8A%9C%E3%81%91%E3%82%8B%2F%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B8%E5%8A%A0%E5%B7%A5%E3%80%91%E7%A1%AC%E5%BA%A69H+%E9%AB%98%E9%AE%AE%E6%98%8E%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%81%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%83%BB+%E6%9C%80%E4%B8%8A%E7%B4%9A%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E5%B0%82%E7%94%A8
が、今日欲しいならヨドハシドットコムあたりで買うのがよいと思います。
本日中にメール便で届いて便利ですよ。
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?word=Xperia+Z5+%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0&cate=

書込番号:19309999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/12 09:09(1年以上前)

あらら、一足遅かったかww

書込番号:19310003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16976件

2015/11/12 09:43(1年以上前)

ありがとうございます。
ヨドバシドットコムで買いました。
配達を気長に待ちます。
購入はソフトバンクの販売店です。新機種が出たとこなので、結構流行っていましたね。店の営業時間を過ぎても客が残っていましたので、対応していましたよ(私もその一人)。 しかし、自社の製品の保護フィルム作成が遅れるとは、ソフトバンクも泥縄ですね。Z5の販売が急遽決まったのかしら?

ともかく、良いスマホになって良かった。

ハイレゾウオークマンを持ち出さなくても良くなる。1台にまとめられることは便利なことです。
iPhone6Plusにしなかったのはハイレゾのためです。

書込番号:19310060

ナイスクチコミ!1


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16976件

2015/11/12 09:48(1年以上前)

あれー、アマゾンの液晶フィルムはガラスなのに安いですね、980円。
私のは3500円。
随分と差がある。
ガラスの硬さは同じ9Hなのに。
色々ありますねー。

書込番号:19310075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 Xperia Z5 SoftBankの満足度5

2015/11/12 10:56(1年以上前)

家電量販店で、液晶フィルやケースは買えましたのに。

自分もソフトバンクショップでZ4に機種変しましたが

液晶フィル置いてますがどうしますか?
と聞かれましたがガラスのにしますのでいらないですと断りましたが。

書込番号:19310182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/11/12 21:36(1年以上前)

そもそも、ショップのフィルムなどポイント絡みじゃ無ければ、買わないですね(^_^;)

本体手に入れたら、足伸ばして量販店で選んでて、今じゃネット通販の方が安いので
発売前に手に入れたりしてますよ。もうちょっと、選択肢増やされたらどうですか?

書込番号:19311618

ナイスクチコミ!0


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16976件

2015/11/13 00:11(1年以上前)

>>もうちょっと、選択肢増やされたらどうですか?

そうだよねー。
カメラや組み立てPC部品はよく見ているのですが、スマホは見ない。2年に一度しか買わないからねー。

2年後に買うときには見るかな? でも、その時は忘れてたりして、結局ソフトバンク店で買ってしまう。

その代わりといってはなんですが、Tポイントカードを変更しました。
黄色いTポイントカードから、ソフトバンクのお父様犬のTポイントカードにした。スマホのポイントが3倍になると言うから。

書込番号:19312136

ナイスクチコミ!0


L82さん
クチコミ投稿数:51件

2015/11/13 00:28(1年以上前)

確か飛散防止フィルムが貼ってありますよ。
文字のフィルムの下に。
私のはZ4ですが貼ってあります。
でもその上からフィルム貼ってますけどねw

書込番号:19312182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SoftBank
SONY

Xperia Z5 SoftBank

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング