


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SoftBank
当方XperiaZ5を半年使ってます(中古)
最近電池持ち悪く、
電池性能の所を見ると、
充電能力は良好です。と
50-80以上と書いてました。
二週間後に見てみると
充電能力は良好です。
80%と書いてありました。
これはパグなんですか?
文章がおかしくてすいません!
書込番号:21604651 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

不適切でしたらすいません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
書込番号:21604656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まあ参考程度の指標ですから誤差の範囲内でしょうね。
書込番号:21604759
2点

パグとは=犬ですね
バグでは?
それはそうとauには行ってみたの?
中古購入とあるけど電池のヘタリもあるのでは?
仮に
電池交換NGなら今度は新品で他の端末に買い替えしたほうがいいかも
書込番号:21604775 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>にんじんがきらいさん
そうそう。このスレ主さん、auのZ5でバッテリー消耗の質問してましたよね?
もしかして、auのZ5をソフトバンクのZ5で質問してるんですかね?
バッテリー交換をして貰えないなら、本当に新品で機種変した方が良いのではないでしょうか?
書込番号:21604994 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>林達永さん
au SoftBank
今気がついた!
ホンマや!
きっとスレ主さん間違ったんだね!
書込番号:21605179 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

この方は………
バッテリーのネタが好きなのか?(-""-;)
しつこいと通報しますよ…………パグとソフトバンクをかけて何か言えとでも…
書込番号:21605460 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

スレ主さん。
auに連絡か来店するんでしたよね?交換出来たんですかぁ?
もしかして、まだシテないんですかぁ?
書込番号:21607257 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>Miwayume0615さん
あれれ?docomoのXZ1購入したのでは?レビュー
するのは自由ですけど、(笑)キャリア間違いか
嫌がらせレビューは、御使いのキャリアで、御願い
します。
書込番号:21732701 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Miwayume0615さん
追伸auだったのですね、SoftBankさん申し訳ありません、初心者マーク迄
価格.comさん、docomoやSoftBankのSONY使って
ても、スレ主のような方は、どうですかね。
書込番号:21732725 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2019/07/19 9:17:17 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/13 16:28:10 |
![]() ![]() |
2 | 2019/02/26 21:02:28 |
![]() ![]() |
8 | 2020/06/08 18:09:50 |
![]() ![]() |
9 | 2018/11/26 19:20:51 |
![]() ![]() |
2 | 2018/10/20 15:51:25 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/16 22:36:56 |
![]() ![]() |
10 | 2018/06/28 15:46:03 |
![]() ![]() |
5 | 2018/05/29 12:38:29 |
![]() ![]() |
9 | 2018/05/15 20:45:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





