『機種変ですが』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx2 mini SoftBank

4.7型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Xx2 mini SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx2 mini SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx2 mini SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx2 mini SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変ですが

2016/01/01 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx2 mini SoftBank

クチコミ投稿数:3件

現在はガラケーを使用中で機種変で初のスマホにしようと思っています。

仕事でコンパクトタイプしか使いにくいためこちらにしようかと考えておりますがシャープは良くないと周囲が止めてきますが詳しいことがよく判りません。

友人達はドコモのシャープだったのですがよくフリーズをしていたみたいです

この電話を使われてる方や詳しい方のご意見を宜しくお願いします。

書込番号:19450848

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/01/01 10:28(1年以上前)

私は302SHを使っていますけど、フリーズしたりはないに等しいですね。

この機種を昨日デモ機で触りましたが、コンパクトサイズを求めているのならば丁度よい機種でしょう。
ドコモからもAQUOS compactととしてカラーリングを変えて売っていますので、そちらのスレも参考にしながら検討すればイイと思いますよ。

書込番号:19450987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/01 16:42(1年以上前)

12月30日に機種変しました。
今のところフリーズもなくサクサクと快適に使用できてますよ!

書込番号:19451617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/01/01 20:40(1年以上前)

AQUOSのコンパクトモデルの前機種にあたる
303Shを使用して間もなく2年になりますが、フリーズは1回もなく快適です。

その前に使用していた折り畳み式のスマホ007Shは頻繁にフリーズしましたが…
今、発売してるモデルは大丈夫なんやないでしょうか(^-^)v

書込番号:19452078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/01/01 22:25(1年以上前)

>タカサン0321さん

303SHは私の母の姉が使っていますが、不具合は無いと言っても良いぐらいですね。
母の姉の分はブルーですが、どの色をお使いでしょうか?

007SHって、今あるガラホの基礎を作った機種ですね。
あの頃のAndroidはまだ未完成だったので007SHのみならず、何らかの不具合持ちの機種も多かったみたいですよ。
今のスペックでガラスマをガラホとして出してくれれば…。

書込番号:19452335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/01/01 22:46(1年以上前)

私はゴールドです。ブルーもキレイな色です。今回のXX2miniにはゴールドの設定がないのが残念です…

書込番号:19452386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx2 mini SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx2 mini SoftBank
シャープ

AQUOS Xx2 mini SoftBank

発売日:2015年12月25日

AQUOS Xx2 mini SoftBankをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング