『シーンモードについて』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

PowerShot G9 X

  • 薄さ30.8mm、約209gの薄型軽量ボディに、F2.0大口径レンズと1.0型大型CMOSセンサーを搭載。
  • 映像エンジン「DIGIC 6」と1.0型大型CMOSセンサーの連携により、ISO感度は125〜12800を達成し、夜や室内の手持ち撮影でも高画質に。
  • 広角端約0.14秒・望遠端約0.15秒の高速AF、画面端のピント合わせも容易な「31点AF枠」、約6.0コマ/秒の高速連写などにも対応。

ご利用の前にお読みください

PowerShot G9 X の後に発売された製品PowerShot G9 XとPowerShot G9 X Mark IIを比較する

PowerShot G9 X Mark II
PowerShot G9 X Mark IIPowerShot G9 X Mark II

PowerShot G9 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:235枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9 Xの価格比較
  • PowerShot G9 Xの中古価格比較
  • PowerShot G9 Xの買取価格
  • PowerShot G9 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G9 Xの純正オプション
  • PowerShot G9 Xのレビュー
  • PowerShot G9 Xのクチコミ
  • PowerShot G9 Xの画像・動画
  • PowerShot G9 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G9 Xのオークション

PowerShot G9 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年10月22日

  • PowerShot G9 Xの価格比較
  • PowerShot G9 Xの中古価格比較
  • PowerShot G9 Xの買取価格
  • PowerShot G9 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G9 Xの純正オプション
  • PowerShot G9 Xのレビュー
  • PowerShot G9 Xのクチコミ
  • PowerShot G9 Xの画像・動画
  • PowerShot G9 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G9 Xのオークション

『シーンモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9 Xを新規書き込みPowerShot G9 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

シーンモードについて

2017/04/28 00:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X

スポーツ・動体とか、風景とかないんですね。星空とかいらないんですけど。

書込番号:20850801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5

2017/04/28 15:46(1年以上前)

風景は、シーンモードより、ピクチャースタイル「風景」がいいかも。
動体・スポーツはとりあえず、Tvモードで 1/200s にして、isoAuTOで
なんとかなるかも。(SSは被写体にあわせて微調整必要)

書込番号:20851933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度4

2017/04/28 19:43(1年以上前)

ピクチャースタイルという機能がないみたいです😓

書込番号:20852327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5171件Goodアンサー獲得:730件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5

2017/04/28 20:47(1年以上前)

ホントですね、あらためて説明書でピクチャースタイルを探してみましたが、撮影時には設定できないんですね…。
いつもRAWで撮ってDPP4で現像しているので、当然あるものと思ってました(汗)。

EOSより項目は少ないですが、DPPでなら「風景」等のピクチャースタイルが選択できますよ。
ただ、EOSとは少し効果が異なるような気がするんですよね…。

書込番号:20852504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5

2017/04/28 23:26(1年以上前)

>モヤモヤういんた〜ずさん

すみません、ピクチャースタイルないですか。
私も買ってから、ずっとRAWで撮影して、DPPですべて現像しているので
うっかりしていました。すみません。

書込番号:20852964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度4

2017/04/28 23:41(1年以上前)

いろいろ工夫してみます。

書込番号:20852997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G9 X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9 X
CANON

PowerShot G9 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

PowerShot G9 Xをお気に入り製品に追加する <1126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング