『値段について』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]

ご利用の前にお読みください

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットとEOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキットを比較する

EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット
EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキットEOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキットEOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット

EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:266g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月29日

  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 値段について

2016/02/01 22:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット

スレ主 るん、さん
クチコミ投稿数:5件

今回こちらの商品を購入するかまよっているのですが、1番安く、新品を店舗で買いたい場合はどこに行ったら良いか教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:19546777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2016/02/01 22:26(1年以上前)

 どちらにお住まいか書き込まないと・・・・

 交通費だけで何万もかかるような場所まで購入するために出かけることhが出来ないでしょ?

書込番号:19546799

ナイスクチコミ!8


スレ主 るん、さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/01 22:32(1年以上前)

埼玉県在住です。
都内近郊で考えております。
内容が足りずすみませんでした。

書込番号:19546827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/02/01 22:33(1年以上前)

今の所の実店舗での最安での購入はキタムラかな?

現在キタムラネットの価格は\51,500ですが「なんでも下取り」利用でマイナス\2,000の\49,500です。
キタムラネットは最寄りのキタムラで受け取りが出来るので実店舗購入と変わりません。

※「なんでも下取り」は壊れたカメラでもOKで、手持ちが無ければハードオフなどでジャンク品を買って行けばOKです。(ただしシリアルナンバーのある物)

書込番号:19546832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/02/01 22:40(1年以上前)

一概には言えません。

店舗によって、店員によって、貴女の上目遣い角度によって交渉による値引きは様々です。

交渉次第では@液晶保護フィルムやA8GB程度のメモリーカードをサービスしてくれます。更にレンズに付けるB保護フィルターもサービス或いは大幅に値引きしてくれる可能性も大。

この辺りはカメラをネットで買おうが実店舗で買おうが最低限必要なモノなので、例えば上記3つをざっくばらんに各1000円程度のサービスだと思えば、ネット最安値から3000円くらいは高く買ってもほぼイーブン。

実店舗ならではのアフターサービスの安心感(初期不良の交換対応・カメラの扱いや撮影のちょっとしたアドバイス等)を気持ち更に数千円分上乗せとして、あら不思議ネット最安値プラス五千円程度なら損した気分になりません♪

その辺りをボーダーにして、頑張って店員さんへ上目遣いやっちゃいましょう☆



良いお買い物を。 ( ̄▽ ̄)b

書込番号:19546864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/02/01 22:46(1年以上前)

迷っているなら・・・・安くなるまで待つべし。
あわてて買うような機種ではないと思います。まだまだ高い\(◎o◎)/!

書込番号:19546892

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/02/01 22:47(1年以上前)

実店舗で買う場合にどこが一番安いかは、一概にはいえないと思います。
交渉によって価格は変わりますので、交渉テクニックがあるのかないのかで値引き額は変わってくると思いますし
その時の在庫状況とか、仕入れ状況とかいろいろな要因で、どこまで値引きできるかも変わってきます。
他にも、いろいろな要因があると思います。

その為、普通の人は、交渉しなくても安い価格で購入できるネットで買うか
実店舗の場合は、少し値引きできないか聞いてみて、そこが一番安くなかったとしても
そういう店で購入したりすると思います。

それでも、少しでも安く買いたいと思うのが一般的ですので
埼玉在住でしたら、都内では池袋が近い可能性が高いので
池袋に行って、ヤマダとビックを見くらべて(交渉も可能なかぎりしてみて)
納得できたほうで購入するといいと思います。

また、池袋にはビックカメラアウトレット館もあるので、こちらもついでに覗けたりします。

書込番号:19546899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2016/02/01 22:49(1年以上前)

 都内近郊なら競合店舗も多いでしょうから、手間を惜しまずあちこちのお店で価格交渉すれば、実質で価格コムの最安値より安くなる可能性もあるかもしれません。
 色々なお店を何度も行ったり来たりして、数千円の値引きを引き出すのが面倒だというなら、キタムラのようなカメラ専門店で購入すればいいと思います。

書込番号:19546911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/02/01 23:27(1年以上前)

機種不明

WINKにレッツゴー
アキバから少し神田よりへ
靖国通り(京葉道路)沿い

書込番号:19547064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/02/01 23:38(1年以上前)

http://www.winkdigital.com/guide/accessmap.jsp

色によって値段が違うけどね

書込番号:19547110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2016/02/01 23:48(1年以上前)

>るん、さん

ちょっとくらいの価格差なんてあちこち行ってたら交通費で消えちゃいませんか?

近場で上手に交渉が一番良いと思います(^-^)/


ってことで、表現は下品だけどまさ〜んに一票!

でも後々の事を考えると、レオンさんオススメのキタムーが一番かな?

書込番号:19547146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/02/01 23:51(1年以上前)

E-PL7は書き込み時点でマップカメラ
新宿駅から(西口)5分〜10分

http://kakaku.com/shop/3706/?pdid=K0000687766&lid=shop_itemview_shopname

書込番号:19547159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/02/02 00:30(1年以上前)

この機種は、お勧めしません。
スマホのカメラで十分です(笑)
キヤノンのカメラを持ってて、EOSのレンズを使う人向けです。
しかも、何も考えず、使い棄てカメラ感覚で使う事を想定しています。
私なら、M-3。
安くなら、M-2。
EOS-Mで、良いと言う人なら?

カメラに熟知していて、撮影機能に、割り切れる人なら、ここでは尋ねないでしょう。
未だ、E-PL7の方が、手振れ補正が、ボディーに、内臓されてるから、お勧めです。
キヤノンは、レンズに付いてる(IS)
手振れには、種類が有ります。
100ミリ以下のレンズには、ボディー側が有利です。(機種によります)
特に、回転振れ補正が含まれるオリンパスPEN E-PL7は有利です。

書込番号:19547286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2016/02/03 06:27(1年以上前)

Penの方のスレを見ました。夜景 星空の撮影希望があるようなのでベストな写真を撮るためには三脚とリモートケーブルなど設置しやすかったり取り付けられたり出来るものが宜しいかと思います。

書込番号:19551228

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2016/02/07 23:25(1年以上前)

埼玉からなら、個人的には池袋がお薦めです。
ビックとLABIでどこまで下げられるか聞いてみては。

書込番号:19567389

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット
CANON

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング