『ONKYOらしさが戻った逸品。』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

H500M

  • 40mm強磁力希土類マグネット搭載ドライバーを採用したハイレゾ対応のヘッドホン。アルミキャップが本体の共振を防ぎながら外音も遮断する密閉タイプ。
  • 快適な装着性と音の密閉感を高める、人間工学をもとに開発されたイヤーパッドを装備。
  • 音楽再生から音声通話に切り替えられるコントロールマイク付き。
最安価格(税込):

¥8,700 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,700¥8,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ H500Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H500Mの価格比較
  • H500Mのスペック・仕様
  • H500Mのレビュー
  • H500Mのクチコミ
  • H500Mの画像・動画
  • H500Mのピックアップリスト
  • H500Mのオークション

H500MONKYO

最安価格(税込):¥8,700 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月中旬

  • H500Mの価格比較
  • H500Mのスペック・仕様
  • H500Mのレビュー
  • H500Mのクチコミ
  • H500Mの画像・動画
  • H500Mのピックアップリスト
  • H500Mのオークション


「H500M」のクチコミ掲示板に
H500Mを新規書き込みH500Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ONKYOらしさが戻った逸品。

2015/12/14 19:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > H500M

クチコミ投稿数:14件

視聴の感想です。ONKYOは好きなブランドなので前作300シリーズが発売した時は期待しました。しかし私が期待したONKYOの音ではありませんでした。音が平面で高音はカリカリうるさい。ONKYOスピーカーのような躍動感あふれるダイナミックなサウンドを期待していただけにガッカリ。
 今回はシンプルながらデザイン性の高い外観で、また期待しました。視聴してみて、低音の躍動感が前面に出たONKYOらしい音に感動!この低音は邪魔にならないのがまた見事。ヴォーカルは近めですが艶がありますし、高音が伸びるので残響が上手く雰囲気を作っていると思います。
 オンイヤータイプですが、しめつけが程良いのと、パッドが優秀なのでで痛くなりにくそうです。
 ハイレゾ対応を語るまでもなく、しっかりONKYOらしいヘッドホンとして良い商品だと思います。もう少し価格が下がれば…ですかね。

書込番号:19404142

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/12/14 19:52(1年以上前)

写真で見ただけだけど、デザインかなりいいね。
開発を行ったのはギブソンブランズの部隊とのことで、音も楽しみです。

書込番号:19404264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/12/15 09:37(1年以上前)

女の子が装着してる写真みると、デザインの詰めの甘さが、、、

実物見て触って装着してみないと何とも言えないけど。

書込番号:19405828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/15 13:06(1年以上前)

IE-CTI300かES-CTI300でどちらを購入しようかと迷ったものです。
デザインに関してはES(ヘッドホン)がいいと思いましたが音質でIE(イヤホン)に決めました。

ESは正直高音しゃりしゃり系ですよね。
ナチュラルな感じが欲しがった自分としては購入対象からはずしましてIEを購入しました。

この前、H500Mを試聴しましたが音質がONKYOらしくて大満足でした。
DP-X1で聴いたからか?と思ってiPhoneで聞きましたがやはりよかった。

全音域が自然な音で、特長のない音出はありましたがそれこそホンモノか?ってとこです。

値段は28000円ですけど20000円だったら即決ですね…
もちろんそれだけの価値はありますけどね笑

書込番号:19406317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > H500M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー対応に不満 3 2019/12/20 18:46:47
ONKYO ダイレクトで特価! 2 2019/03/10 6:34:23
交換できるケーブルの種類について 1 2018/01/21 9:46:04
オンキョー公式ショップにて 2 2017/12/31 9:30:58
amazonにて9800円。 0 2017/03/31 0:15:54
装着感について 1 2016/09/20 6:03:10
試聴してみて 0 2016/02/07 9:05:45
ONKYOらしさが戻った逸品。 3 2015/12/15 13:06:56

「ONKYO > H500M」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

H500M
ONKYO

H500M

最安価格(税込):¥8,700発売日:2015年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

H500Mをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング