『ウォークマンで』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

E700M

  • 「あるがままの音」の再生をテーマにした、セミオープンタイプのハイレゾ対応イヤホン。
  • 13.5mm強磁力希土類マグネット搭載ドライバーとオーバル型ノズルを採用し、チューニングやテストを重ねた。
  • 本体の余計な共振を防ぐ軽量アルミハウジングを採用し、人間工学に基づいたデザインで圧迫感が少なく快適にフィット。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ E700Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション

E700MONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月中旬

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション


「E700M」のクチコミ掲示板に
E700Mを新規書き込みE700Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ウォークマンで

2016/06/22 23:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > E700M

クチコミ投稿数:1件

店員さんに
onkyoのイヤホンはウォークマンには対応していないと言われたのですがどうなのでしょうか?
ウォークマンでも正常に聞けますか?

書込番号:19978188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/06/22 23:19(1年以上前)

E700Mはリモコンマイク付きの4極プラグですが、ノイキャンの5極プラグに対応しているWalkmanとは相性が宜しくないみたいですね。僕のF885ではたまたまOKのようですけれど、4極プラグのヘッドホン・イヤホンでは再生が止まったり片方の音が聞こえなくなる等の事例が度々登場します。以下のリンクのような3極プラグ→4極ジャックの変換プラグを噛ませば問題はなくなります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B006XODGDK/

書込番号:19978234

ナイスクチコミ!6


kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/27 14:38(1年以上前)

自分のNW-A25HN で店頭で聴いてみましたが特に問題はなかったです。3店舗でためしてすべて問題なかったです個体差があるのですかね?

書込番号:19990358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件 E700MのオーナーE700Mの満足度5

2016/07/11 12:48(1年以上前)

手持ちのNW-A25で使用してみましたが
視聴には問題ありません。
ハイレゾ音源も再生できていますし
イコライザやハイレゾスケールアップなど
様々な音のいじり方をしましたが
いずれも再生できましたよ。

書込番号:20029096

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2016/07/28 14:20(1年以上前)

自分も片方からしか聞こえない症状が出ています…

NW-A20です
個人的には、ウォークマンに最初に付いていたイヤホンのほうが自分には会ってたきがします。

書込番号:20073117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/07/28 21:43(1年以上前)

同じくNW-A25で音楽再生は普通にできています

書込番号:20074027

ナイスクチコミ!2


機密さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 E700Mの満足度5

2016/11/13 01:41(1年以上前)

自分もおなじくnw-A25にて、イコライザー等いじりましたがかからないことはありませんでした。参考までに。

書込番号:20388060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E700M
ONKYO

E700M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月中旬

E700Mをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング