『コンプライについて質問です。』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

E700M

  • 「あるがままの音」の再生をテーマにした、セミオープンタイプのハイレゾ対応イヤホン。
  • 13.5mm強磁力希土類マグネット搭載ドライバーとオーバル型ノズルを採用し、チューニングやテストを重ねた。
  • 本体の余計な共振を防ぐ軽量アルミハウジングを採用し、人間工学に基づいたデザインで圧迫感が少なく快適にフィット。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ E700Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション

E700MONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月中旬

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション


「E700M」のクチコミ掲示板に
E700Mを新規書き込みE700Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コンプライについて質問です。

2017/08/19 22:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > E700M

スレ主 Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件 E700Mの満足度5

E700Mステムに合う型番は何でしょうか?
推奨とか適合は当てになりません。
(例えばSONY EX1000はT-200が適合とされていますがキツくてフォームが剥げるんじゃないか?くらいに装着しにくいです。実際にはT-400がベスト。)
E700Mの予備や消耗時交換でコンプライを購入した方、合ったサイズを教えて下さい。
知識でなく実践者のアンサー希望です。

書込番号:21129771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2017/08/19 22:31(1年以上前)

400でも500でも嵌まるので好きな方買ってください

当然楕円に無理矢理嵌めるワケですから自己責任で

書込番号:21129792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 E700MのオーナーE700Mの満足度4

2017/08/24 16:47(1年以上前)

>Kassi1000さん

2ヶ月ほど前に購入しました。

他のイヤホンでもコンプライ一択で使っています。
E700には手持ちのアジアンフィットタイプ500番を逆刺しでセット、極僅かに緩い感じがしますが、今の処全然問題無く使用出来ています。

人によっては400番の方が丁度良いと感じるかもしれません。

書込番号:21141791

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件 E700Mの満足度5

2017/08/24 20:03(1年以上前)

Uehara課長さん、質問通り実体験談ありがとうございます。T500が緩めとの事で、かなり参考になりました。私も究極の高音を求める段階は過ぎたので、多少篭もってもフィット感重視でコンプライ一辺倒にしています。

書込番号:21142234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E700M
ONKYO

E700M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月中旬

E700Mをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング