『バッテリー』のクチコミ掲示板

UPQ Phone A01 SIMフリー

4.5型液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh UPQ Phone A01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

UPQ Phone A01 BG 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「UPQ Phone A01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
UPQ Phone A01 SIMフリーを新規書き込みUPQ Phone A01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2017/09/10 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > UPQ > UPQ Phone A01 SIMフリー

スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件 UPQ Phone A01 SIMフリーの満足度3
別機種

元々使ってる機種の修理中の代替として買い、たまに使うくらいでしたがそれすらしなくなり一年位しまってました。
このまま放置もなんだし値段付かないだろけど売るかな〜と思って開封してみたらバッテリーがパンパンに膨れてました。
これじゃ売れませんね…
やっぱおもちゃですねこれ。

書込番号:21185234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/09/10 22:57(1年以上前)

拝見しました

よほどならメーカーに報告程度入れておくか
心配なら消費者センターにも

電池だけ購入するなりして使うか
買取可能なお店かフリマやオークションで処分ですかね

では

書込番号:21186166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件 UPQ Phone A01 SIMフリーの満足度3

2017/09/10 23:49(1年以上前)

電池は2000円も出せば買えますが、売るとなるとそれより安いでしょうね(^。^;)
バージョンアップあればまだワンチャンとか思いますがそんなことはもうないでしょうし(そもそもアップデートすら一度位しかなかったような)
とりあえず電池は廃棄処分ですね。

書込番号:21186303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2017/09/11 01:23(1年以上前)

既にUPQ A01シリーズのバッテリーは初期バージョンは製造品質が悪い、と言う事でリコール済みだったと思います

UPQに問い合わせで代替え品が貰えるか分かりませんが、報告はしておいた方が良いと思います

本体も仮に売るとしても買い取り値段はゼロの所が多いです

書込番号:21186457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件 UPQ Phone A01 SIMフリーの満足度3

2017/09/11 11:53(1年以上前)

>舞来餡銘さん
いろんな書き込み見てるとここのサポートは期待できないですがせっかくなのでメーカーに
「A01Xの電池はリコールなってたけど同じ電池使ってるA01の電池はいいの?現状破裂しそうなくらいパンパンなんだけど」
と送ってみました。

結果
「回収対象はA01Xのみ。だけど確認したいし本体に起因するかもしれないから本体ごと送って。解析作業後に修理見積送るわ」
でした。
修理してまで使いたい機種じゃないからやっぱ廃棄ですね。

書込番号:21187127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2017/09/11 14:48(1年以上前)

リコール申請がA01Xだから、と言う事でしょうけど、バッテリーの品質への疑いは拭えませんね

UPQの判断次第ですがAcer Z530やFreetel 雅、Covia i-dio Phoneのバッテリー生産終了等は中国製バッテリーの品質問題とリンクしてる可能性が考えられます

今回のUPQも同様かも知れません

書込番号:21187521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/02 10:43(1年以上前)

UPQは交換用バッテリーがまだ買えるのはいいですね。

coviaやフリーテルのスマホは、交換用バッテリーが売り切れです。バッテリー交換ができることを売りにしてるのに裏切られた感じです。

書込番号:21562824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UPQ > UPQ Phone A01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2018/02/02 10:43:30
音声検索できない 1 2017/05/29 18:17:46
たまに電話着信できなくなります 3 2016/09/02 14:13:37
充電できなくなりました・・・ 3 2016/08/09 13:32:14
インジケータLED 1 2016/06/30 1:09:12
ディユアルSIMについて 5 2017/05/17 15:56:02
ビックカメラ店頭在庫 4 2016/03/15 0:31:58
改良版A01Xリリース 2 2016/02/16 23:01:59
購入検討中です。 13 2016/01/30 2:48:00

「UPQ > UPQ Phone A01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の情報を見る

UPQ Phone A01 SIMフリー
UPQ

UPQ Phone A01 SIMフリー

登録日:2015年10月20日

UPQ Phone A01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング