『バッテリー』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2015/12/15 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

こちらのサイトか、他のサイトかで読んだ記憶があるのですが、この機種のバッテリーが単体で買えると
メーカーに言われたと。

いつごろにいくらくらいの価格なのか、どこで購入できるのかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
メーカーサイトで聞こうと思ったら、製品のシリアル等必要なようで、購入前は聞けないようでしたので
ご存知の方が居ればお願いします。

書込番号:19406236

ナイスクチコミ!1


返信する
A_kikiさん
クチコミ投稿数:3件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

2015/12/15 13:37(1年以上前)

こんにちは。

レビューしてた方がいたので調べてみました。
ここで、購入できるみたいです。
http://item.rakuten.co.jp/acer-direct/kt0010k011/

書込番号:19406364

ナイスクチコミ!3


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

2015/12/15 20:48(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

2000円くらいかと思ったら、意外と高いんですね。。。

書込番号:19407373

ナイスクチコミ!0


A_kikiさん
クチコミ投稿数:3件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

2015/12/16 13:51(1年以上前)

こんにちわ。
純正にこだわらなければ、いろいろな充電器もありますから。
比較検討されてもいいと思います。

私は、そこまでのヘビーユーザーではないので、今のところ予備は考えていませんが
半年ぐらいしてから、楽天セールに出ていれば狙い時かもしれませんね。

書込番号:19409342

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

2015/12/17 07:39(1年以上前)

A_kikiさん
なんどもありがとうございます。

いろいろあるとは、電池の事でしょうか?
充電器でなく電池なら、純正にはこだわらないので、いろいろと教えていただけると
たすかります。
型番や販売店など。

よくデジカメなどはROWAにあって便利に使用していました。
互換電池は安くてとても助かっていました。

書込番号:19411501

ナイスクチコミ!0


A_kikiさん
クチコミ投稿数:3件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

2015/12/17 14:25(1年以上前)

こんにちは。
言葉足らずで、説明不足でしたね。すみません。いろいろあるとは、充電器のことです。
バッテリーについては、ノートパソコンでは購入したことがある互換性のサイトを添付しておきます。
今のところ、このモバイル用電池はありませんが・・・・
また、勝手な予測でしかありませんが、半年もすればアマゾンで互換性バッテリーとしての
販売店が出てくるのではないでしょうか。あとは、メーカーさんのセールを期待しましょう。

ちなみに、バッテリー屋さんです。あまり、適切な説明になっていなくてすみませんが、ご参考までに。
http://www.denchiy.jp/で検索してみてください。


 

書込番号:19412350

ナイスクチコミ!1


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

2015/12/19 00:47(1年以上前)

ありがとうございました。
セールなど狙ったほうが良さそうですね。

書込番号:19416684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング