『Yモバイル302KCのsim使用について』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Yモバイル302KCのsim使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Yモバイル302KCのsim使用について

2016/01/27 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:572件

Yモバイルの302KCのsimをいれて、データ通信と090での音声通話できますか?通信方式にソフトバンクのプラチナバンド(B8)対応していないのですが、藤沢市の駅近辺でデータ通信ではLTEB1とB3だけで快適に使用できますか?同じく藤沢市の駅近辺で090の音声通話できますか?初めての書き込みで足らない部分があるかと思いますがよろしくお願いします。

書込番号:19530196

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2016/01/27 20:29(1年以上前)

不可能ではないですがBAND8(900Mhz)に対応した機種の方が良いですよ

書込番号:19530209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2016/01/27 20:36(1年以上前)

なので、この機種は個人的にはお勧めしません
同じMediaTek MT6735使用モデルならfreetel 雅、Priori3s
あるいはZTE BLADE V6の方がBAND8対応なので、こちらの方が良いでしょう

書込番号:19530229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/01/27 21:33(1年以上前)

バンド8有り端末は音質がau並なので個人的には使わないです
バンド8無し端末は綺麗に聞こえます
山奥、ビル奥(バンド1が入らない場所)に行くならバンド8が必須ですが
それ以外ならバンド8無し端末が良いかも




書込番号:19530424

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件

2016/01/28 18:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。まだ先の話ですがMVNOへMNPをする予定です。その前に端末を購入して使えればいいなと思っていました。ビックカメラでZ530をみて大変気に入りました。ソフトバンク系のsimだともしかしたら使えないかもしれませんが、購入してみようと思います。いろいろアドバイスありがとうございました。

書込番号:19532892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング