『ワイモバイルSIM』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルSIM

2016/11/05 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:89件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

こちらの機種でどなたかワイモバイルSIMを使用している方はいますか?
どのような使用感なのか教えて頂きたいです。
電波の入り具合や通話は普通に使えるかなど。
すみませんがよろしくお願い致します。

書込番号:20364639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/11/05 20:40(1年以上前)

ワイモバイルのディグノT302KCを持っていてZ530を購入しました。

Z530の端末にWIFIの設定をして、ワイモバイルのシムを差したらAPNの設定とかは自動ワイモバイルのAPNになりました。

でも通話ができませんでした。

通信のほうはWIFIを切るのを忘れていたためできるか確認していません。

私の住んでるところが田舎のため、そしてコンクリートの中のため バンド1だけでは通話できなかったと思われます。

バンド1が電波届く範囲でしたら使えるのではと思います。

でもワイモバイルで使用するのでしたらバンド8に対応した端末のほうがいいと思われます。

書込番号:20364677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

2016/11/05 20:54(1年以上前)

チューベイさん
ご返信ありがとうございます。
こちらの機種でワイモバイルシムに変えようか迷っていたため参考になりました。
当方は愛知に住んでおります。
ワイモバイルにして使えないのと厳しいのでもう少し調べてから決めようかと思います。

書込番号:20364735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/11/05 21:54(1年以上前)

>にっしー76さん
私の場合は今月にドコモ系MVNOにMNPする予定ですので、MNP後にこのZ530を使用します。

この端末はドコモの対応周波数に特化した端末ですのでドコモ系のMVNOだと問題なく使えると思います。

ワイモバイルだとプラチナバンド バンド8対応していないので田舎もしくはコンクリートの中だとダメなのかもしれません。

いい端末ですのでバンド8対応しててほしかったです。

書込番号:20364944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2016/11/05 23:01(1年以上前)

Acer Z530はSoftbankプラチナバンド非対応なので、屋内で繋がりづらいかも知れません

書込番号:20365171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

2016/11/06 06:50(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
この端末とても気に入っているので電波が入りにくくなり使えにくくなるのは困ります。
今回はワイモバイルは諦めることにします。

書込番号:20365766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2016/11/06 16:30(1年以上前)

何か勘違いしてると思いますが900Mhz(Softbankプラチナバンド)使える機種を選べば良いだけですけどね

ZTE V6、Freetel 雅とか安いですけど

書込番号:20367187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング