『交換用バッテリ』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『交換用バッテリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

交換用バッテリ

2017/06/26 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:472件

久しぶりにこの機種の交換用バッテリが売っていないかどうかを調べてみました。
網羅的に調べたわけではありませんが、下記のページが見つかりました。
私は、いくら探しても在庫が見つからなかった時期に、思いあまってAliExpressで怖々、
注文してしまいました。AliExpressの販売ページでは互換品と書いてあったのですが、
記載されているそのメーカーの存在がいくら探しても裏づけの取れない、怪しげな商品でした。
案の定、実際に届いたのは、Acerのロゴが入った「立派な」まがい物でした。
安かったのと、興味本位で注文した物なので、まさに自己責任で納得ですが、
実際に使うなら、やはり多少高くても純正品でないと怖いですね。

純正 4,180円(税・送料込)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mr-supply/ac-bate10-03.html?sc_e=slga_pla

互換品 2,980円(税・送料込)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mr-supply/MR-ACBATE10-03.html

書込番号:20996980

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:472件

2017/06/26 11:22(1年以上前)

言い訳がましい投稿で申し訳ありませんが、
たまたま検索でヒットした販売ページをご報告しただけなので、
販売店や商品そのものがどのくらい信頼できるのかはわかりません。
他店で長らく品切れが続き、Acer Direct楽天店でも販売していない状況なので
信頼できる商品であればいいのですが。

書込番号:20996995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/06/26 21:53(1年以上前)

Aliexpressでは現在はZ530のバッテリーは、どの店も取り扱っていませんね。

私は2個購入したうち1個ははずれで、もう1個はあたりでした。

楽天のAcerが販売しているバッテリーと比べ安心感がありませんでしたが、値段は安かったです。

ご紹介の店舗では、はずれがないといいですね。

今では貴重な情報ですね。

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B01MR7AR2D/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

私が見つけました店舗です。

なおこの店舗では私は購入していませんので・・・

書込番号:20998275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/02/26 14:39(1年以上前)

Z530の代替バッテリ−を使用する場合は、スマホの電源オフの状態で、最初に、8時間程度充電して、バッテリ−の初期化をしてから使用する事です

書込番号:21632262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/02 23:14(1年以上前)

>横浜トクさん
はじめに買ったバッテリーが、普通に使いだして、そのままいけたので、2個目も行けると思ったのですがダメでした。

使い始めからずっと充電が100%まで行きません。

あわてて6時間充電しましたが、なおりませんでした。

情報ありがとうございました。

書込番号:21644468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/02 23:19(1年以上前)

6時間充電ではなく、8時間充電でした。

失礼しました。

過去のクチコミの内容をみてしましたが、ダメでした。

残念です。

書込番号:21644480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング