『Thermaltake「Core V1」徹底解説』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,480 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,480 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,480¥108,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:260x276x316mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Core V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core V1の価格比較
  • Core V1のスペック・仕様
  • Core V1のレビュー
  • Core V1のクチコミ
  • Core V1の画像・動画
  • Core V1のピックアップリスト
  • Core V1のオークション

Core V1Thermaltake

最安価格(税込):¥9,480 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月 1日

  • Core V1の価格比較
  • Core V1のスペック・仕様
  • Core V1のレビュー
  • Core V1のクチコミ
  • Core V1の画像・動画
  • Core V1のピックアップリスト
  • Core V1のオークション

『Thermaltake「Core V1」徹底解説』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core V1」のクチコミ掲示板に
Core V1を新規書き込みCore V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

Thermaltake「Core V1」徹底解説

2014/08/01 18:11(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Core V1

クチコミ投稿数:445件

これで全てが分かる。Thermaltake「Core V1」徹底解説
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0801/78714

書込番号:17791687

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/08/01 18:23(1年以上前)

こんばんワン!   抹茶ん

こなれた価格で良いんだけど
うちなら即日に犬の毛とタバコの煙で大汚れかな(笑)

書込番号:17791721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件

2014/08/01 18:46(1年以上前)

メッシュ部分が多いので、こまめな掃除が必要そうですね。
内部が狭いので大変かも…

私の場合は、PHANTOM630からNODE804に変更して、埃の侵入も減って
メンテナンスが楽になりました。

書込番号:17791774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/02 21:11(1年以上前)

フロントにフィルター付きなのですね

どこまで安くなってくれるかな?

書込番号:17795800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/08/31 15:42(1年以上前)

このケースが気になっていて一つ教えて頂きたいのですが、
メーカーHP「CPUクーラーは高さ140mmまで対応可能です。」と明記されていますが、
画像に出ているCPUクーラーて同社の高さ160mmの(NiC L31かL32)ではないかと
思われるのですが取付け出来るのでしょうか?

書込番号:17887443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/08/31 16:17(1年以上前)

こんちは。。。

このケースは、M-ITXの検証台としても、使えそうで注目しています、、、ね!!

ポットは無理だけど。

クーラーの件は、L31の方ではないかな・・・?

http://www.ask-corp.jp/products/thermaltake/cpu-cooler/nic-l31.html



L32のほうが高いですね。。。

http://www.ask-corp.jp/products/thermaltake/cpu-cooler/nic-l32.html

書込番号:17887534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2014/08/31 16:44(1年以上前)

こぼくん35さん

ありがとうございます。
HPの誤記だったみたいです。
L31なら大丈夫ですね。

書込番号:17887617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Core V1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core V1
Thermaltake

Core V1

最安価格(税込):¥9,480発売日:2014年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core V1をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング