『IP電話どうにか成らないか?』のクチコミ掲示板

WPJ40-10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh WPJ40-10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IP電話どうにか成らないか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPJ40-10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WPJ40-10 SIMフリーを新規書き込みWPJ40-10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

IP電話どうにか成らないか?

2017/01/20 01:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー

スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件

安くて小型で良いと思うが高くつくか?

Facebook、Twitter、LINE、Dropbox、2chと普段使うアプリは有りそう。
更に使っているMVNOのOCNアプリまで揃ってる。

無いのはポケモンgoと050plus。
ただポケモンgoは正規で無いのが動くようだ。(ジムバトルは出来ないがサブなので捕獲とポケストップが回せれば良い。)

問題は050plusでアプリも無ければSMARTalkなどで代用も発信のみ。
Windows10Mobileではプッシュ通知を受けられないようだ。

さすがにこれはやっかい。
サブに通話simで月額700円多く掛かる(正確にはSMS付きなので580円)とsim交換手数料3000円程掛かるのは端末安くても無意味だな。

書込番号:20584954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2017/01/20 10:20(1年以上前)

Skype、Viber以外はほとんど見当たらないですね

テザリング子機としてAndroid繋いで、これからiP電話する方がてっとり早いと思います

書込番号:20585511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件

2017/01/21 00:37(1年以上前)

>舞来餡銘さん
Skypeについて調べたのですがどうも待ち受けでは使い物にならないようですね。
最近androidも6.0からIP電話の待ち受け問題有るようだし変な感じですね。

書込番号:20587684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2017/01/21 13:56(1年以上前)

W10Mのローエンド機種はiP電話はほぼ諦めた方が良いかも知れませんね

あくまでルーターとして使って子機からiP電話使う

この方がスッキリします

書込番号:20589082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件

2017/01/25 00:47(1年以上前)

ローエンドこそIP電話はOSレベルで組み込み安く運用出来る要素を見せないと普及しない。
安価に運用出来ればサブに買ってみるか?と思う人も増えるのにね。

書込番号:20600072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2017/07/23 22:31(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000843418/SortID=21065698/

Zoiperで汎用的にiP電話使う方法は有りますが、、、iP電話によっては着信しない場合有る様です

書込番号:21065977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

WPJ40-10 SIMフリー
Geanee

WPJ40-10 SIMフリー

登録日:2015年10月28日

WPJ40-10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング