『nuroモバイルの0sim』のクチコミ掲示板

WPJ40-10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh WPJ40-10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nuroモバイルの0sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPJ40-10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WPJ40-10 SIMフリーを新規書き込みWPJ40-10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

nuroモバイルの0sim

2017/04/03 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー

スレ主 jokojoko21さん
クチコミ投稿数:3件

nuroモバイルの0 SIM (データ通信+SMS+音声通話)の契約を考えています。
使えるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20790293

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14216件Goodアンサー獲得:2991件

2017/04/03 20:07(1年以上前)

使えます。SIMサイズはmicroSIMです。

書込番号:20790338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jokojoko21さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/03 20:45(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:20790425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2017/04/03 20:48(1年以上前)

使えるけど、遅いので要注意です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20152708/

書込番号:20790428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jokojoko21さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/05 00:15(1年以上前)

マグドリ00さん、教えてくださりありがとうございます。

0simのデータ通信は使い物にならないかもしれないですね。
ほとんどWI-FI環境化の使用を想定していますがここぞというときにストレスが
たまるのはいやですね。しかも音声契約で1年間耐えると思うと・・・。

freetelやDMMを検討してみます。

書込番号:20793269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2017/04/05 12:49(1年以上前)

> ここぞというときにストレスがたまるのはいやですね。

おっしゃる通りならこのSIMは避けたほうが良いですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19526917/
私は0simをサービス開始当初より使ってきて、暫くは普通に使えていたものの去年夏から混み出し今年に入ってから混雑が厳しくなってきました。
日中は朝から晩まで混んでいて、快適に使えるのは深夜早朝の時間帯だけです。
またこのSIMはビジネスモデルとして既に破たんしていると思っていてサービス終了も時間の問題とみています。
今から契約する人はまともに使えないまま終わる恐れがありますね。

もっとも私のようなライトな使い方だと速度は余り関係ないので維持費がかからないのは余ったお金を別のことに使えるので助かっています。

書込番号:20794083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WPJ40-10 SIMフリー
Geanee

WPJ40-10 SIMフリー

登録日:2015年10月28日

WPJ40-10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング