『ストアが起動しない』のクチコミ掲示板

WPJ40-10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh WPJ40-10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストアが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPJ40-10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WPJ40-10 SIMフリーを新規書き込みWPJ40-10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ストアが起動しない

2017/11/30 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー

クチコミ投稿数:90件 WPJ40-10 SIMフリーのオーナーWPJ40-10 SIMフリーの満足度3 ここは・・・ 

ストア自身のアップデートのあと、ストアが起動しなくなりました。どなたか解決法を知らないでしょうか。
ストアが起動しないため、アプリのアップデートもできません。

本体の再起動や、Windowsアップデートはその後も実施できています。しかし、Windowsストアをタップすると、数秒の間、画面が真っ黒になり、再び元の画面に戻ります。何のエラーメッセージもありません。

書込番号:21395607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2017/11/30 10:35(1年以上前)

アプリをSDに入れてるなら出来るだけ本体ROMに移動させて下さい

それが難しいならバックアップ取って、電話リセットしか無い様な気がします

書込番号:21395702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 WPJ40-10 SIMフリーのオーナーWPJ40-10 SIMフリーの満足度3 ここは・・・ 

2017/12/01 02:31(1年以上前)

>舞来餡銘さん

思い切って『電話のリセット』を実行しましたら、うまくいきました。
ありがとうございました。

ネットワーク設定は初期化され、アプリは全部入れ直しでしたが、
Windowsアップデートは最新のまま残っていました。

書込番号:21397471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2017/12/01 10:34(1年以上前)

電話リセットではOSバージョンは戻りませんので安心して下さい

書込番号:21397940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WPJ40-10 SIMフリー
Geanee

WPJ40-10 SIMフリー

登録日:2015年10月28日

WPJ40-10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング