『イヤーピースの互換品について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM In-Ear iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM In-Ear iの価格比較
  • MOMENTUM In-Ear iのスペック・仕様
  • MOMENTUM In-Ear iのレビュー
  • MOMENTUM In-Ear iのクチコミ
  • MOMENTUM In-Ear iの画像・動画
  • MOMENTUM In-Ear iのピックアップリスト
  • MOMENTUM In-Ear iのオークション

MOMENTUM In-Ear iゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2014年10月27日

  • MOMENTUM In-Ear iの価格比較
  • MOMENTUM In-Ear iのスペック・仕様
  • MOMENTUM In-Ear iのレビュー
  • MOMENTUM In-Ear iのクチコミ
  • MOMENTUM In-Ear iの画像・動画
  • MOMENTUM In-Ear iのピックアップリスト
  • MOMENTUM In-Ear iのオークション


「MOMENTUM In-Ear i」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM In-Ear iを新規書き込みMOMENTUM In-Ear iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤーピースの互換品について

2016/07/14 21:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM In-Ear i

スレ主 yoshiwさん
クチコミ投稿数:109件

当機のイヤーピース互換品を探しています。
現在は純正品を使用していますが、軽く引っかかってもすぐ外れてしまいます。
10個購入してすでに5個なくしました。(外で落とすと色が目立たずすぐ諦めてしまいます。)
取り扱いが悪いのは反省していますがもう少し外れにくいものがないものかと思っています。
どなたか交換された方がおられましたら教えていただけたらと。
フィット感とかはあまり神経質ではありません。
宜しくお願いします。

書込番号:20038191

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/07/15 07:05(1年以上前)

オーディオテクニカのファインフィットイヤピースは内径細めで材質も固めという事で外れにくいでしょうし、それ程高価というわけではありませんからお試しになってはと思います。後、ステムに油分があるとやっぱり滑って外れやすいのでティッシュで十分に拭き取った後に装着してみて下さい。サイズはL、M、S、XSの4種類あります。
https://www.audio-technica.co.jp/atj/list_model.php?categoryId=1010115

書込番号:20038972

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yoshiwさん
クチコミ投稿数:109件

2016/07/15 09:50(1年以上前)

有難うございます。
早速Amazonで発注しました。
製品説明にもはずれにくさが謳ってありましたので期待しています。
装着には注意をはらいます。

書込番号:20039224

ナイスクチコミ!1


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/16 10:09(1年以上前)

もう注文されたようですが、ソニーのノイズアイソレーションもキツめにハマり良かった記憶あります。
ちなみにハイブリッドイヤーピースもノイズアイソレーションよりはきつく無いですが使えたと思います。

書込番号:20041804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yoshiwさん
クチコミ投稿数:109件

2016/07/16 13:04(1年以上前)

有難うございます。
sumi-hobbyさんのお勧めのファインフィットイヤーピースを発注して来た途端に娘に6個のうち4個を持っていかれました。
娘も同じ機種を使っていますがやはりなくしてLサイズを無理やり使っていたそうです。
色々試してみるのも良いかなと思いますので今度はノイズアイソレーションを買ってみます。
手頃な価格で良かったと思います、外れてなくす事のみ想定していましたが取られる事は予想外でした。
当機種には全く関係ないことを書いてしまいすみません。でもこの様な些細なことを教えて下さり感謝しています。
また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:20042157

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM In-Ear i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM In-Ear i
ゼンハイザー

MOMENTUM In-Ear i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月27日

MOMENTUM In-Ear iをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング