『発売日が8月上旬になりましたね〜(^_^;)』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

『発売日が8月上旬になりましたね〜(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

発売日が8月上旬になりましたね〜(^_^;)

2013/07/16 17:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2889件 SE846のオーナーSE846の満足度1

昨日のポタ研での完実さんの呟きの通り、発売日がヨドバシの表示で8月上旬に延期になっていますね〜

完実さん曰わく、仕入れの話が一向に進まないらしいです(^_^;)

以下予想ですが、ローパスフィルターの構造が複雑過ぎて歩留まりが悪く、量産が予定通り進まないのではと想像してます。
従って、発売開始されても、IE800の時のように需給に追い付くのに半年近くかかるのではないでしょうか…
そうなると、値下がりも先送りですかね…

書込番号:16372370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/16 23:20(1年以上前)

確かに、7月中旬から8月上旬へ発売延期となりましたね。メーカーにメールでお問い合わせしたら諸般の事情により8月上旬発売予定へ変更するとの返信を受けました。

>完実さん曰わく、仕入れの話が一向に進まないらしいです(^_^;)
量販店ではかなりの予約が入っているみたいなので発売になっても手に入らない場合もあるかもしれない。なので、8月初旬へ発売延期なったのだろうけれど、値段が値段だけにIE800みたいな状況にはならないようにしてほしいと思う。

書込番号:16373793

ナイスクチコミ!1


スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2889件 SE846のオーナーSE846の満足度1

2013/07/17 23:13(1年以上前)

アマゾンでは発売日が8月15日になってます!

書込番号:16377270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2833さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/18 20:37(1年以上前)

スレ主さん。

たしかに15日ってなってますが、15日って上旬じゃないですよね?
実際のとこはどうなんですかね?

書込番号:16379862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/18 21:20(1年以上前)

8月15日。。。。

スレ主さんが「完実さん曰わく、仕入れの話が一向に進まないらしいです(^_^;)」と言っていたので、8月上旬になって再度延期の可能性もあるかもしれないですね。

まあ〜それだけ複雑な製品であり中国での生産(組立)にも限界があるのかもしれない。

書込番号:16380044

ナイスクチコミ!1


スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2889件 SE846のオーナーSE846の満足度1

2013/07/18 23:43(1年以上前)

多分、今回の延期は、日本側の独断日程だと思います。
7月中の出荷が事実上不可能になったことで、一旦延期しておかないと、という配慮でしょう。
実際は、8月に入ってSHURE側のコミットが出てからの正式出荷日のアナウンスになるのではないでしょうか。

なので、やはり予想される事態としては、ある程度の生産が出来た段階で順次出荷せざるを得ず、最初のロットでは需要に全く満たない数量となり、IE800と同じ状態になる可能性が高いと思います。

こういう混乱を見ていると、ゼンハイザーもSHUREもそれなりのメーカーですが、内部の実態は似たような感じなんだと思いますね〜

書込番号:16380740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/07/24 06:18(1年以上前)

SE535LTD+RECABLE SR2(99.99%銀のケーブル)の音が気に入ったので、
前払いで予約しちゃいました。
楽しみです。

書込番号:16397376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/07/24 21:18(1年以上前)

いよいよ、発売が8月1日と正式発表されましたね。
初回出荷分はそれほど多くないようですが・・・私はEイヤで予約しているのですが、初回分でもらえるかどうか・・・大いに期待して待ってます。夏休みは846のエージング三昧だ!!

書込番号:16399510

ナイスクチコミ!1


スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2889件 SE846のオーナーSE846の満足度1

2013/07/25 00:36(1年以上前)

私のは、初回分に間に合いそうだと確認できました。
うん、やっぱり楽しみですね!

書込番号:16400352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/07/25 02:09(1年以上前)

私もビック池袋東口店でほぼ8月1日で大丈夫だろうということでした。

書込番号:16400551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/25 22:47(1年以上前)

eイヤ楽天店で6/22発注した私は…
8/1〜発送には入っておりませんでした……
初回以降、中旬の正確な日程や数量は、まだ良くわからないとの事。

初回出荷ゲットの方々のレビュー楽しみにしております。

書込番号:16403351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング