『リケーブルに対しての質問をよろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

『リケーブルに対しての質問をよろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 2833さん
クチコミ投稿数:65件

Song'sAudioUniversePlusとRe:Cable SR2を聞き比べた方はおられますか?
もしいたら、どちらが、SE846に合ってるのでしょうか?
またどちらのケーブルがどの楽曲に向いている等を教えていただけたら光栄です。
よろしくお願いします。

書込番号:16472310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 SE846の満足度4 再出発!! 

2013/08/15 21:17(1年以上前)

過去スレちゃんと見ましょうよ。
koontzさんが答えてくれてますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000508784/SortID=16447724/#tab

書込番号:16473253

ナイスクチコミ!1


スレ主 2833さん
クチコミ投稿数:65件

2013/08/15 22:08(1年以上前)

Pro と Plus って同じなんですか?

SR2を買うんなら!今度でるSR2Twelve Coreがいいでしょうね!限定品で数期間の受注生産みたいですが。

書込番号:16473477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 SE846の満足度4 再出発!! 

2013/08/15 22:46(1年以上前)

GALAXYがplusでUNIVERSEがproでしょ。

書込番号:16473639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 2833さん
クチコミ投稿数:65件

2013/08/16 00:09(1年以上前)

すいません。
僕の見間違いでした。
そうなるとSR2の限定のを検討します。

お騒がせしました。

書込番号:16473943

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2013/08/16 04:00(1年以上前)

あの限定ケーブル、惹かれますよね。
自分はついこないだSR2を買ったばかりでなかなかに悔しい思いをしています。
通常版と聴き比べした人の感想を聞いてみたいものです。
4芯増えることで音質に好影響ってあるものなんでしょうか?
あまりイメージが出来ません。

書込番号:16474268

ナイスクチコミ!0


スレ主 2833さん
クチコミ投稿数:65件

2013/08/16 05:07(1年以上前)

値段もそう変わらないですしね。

書込番号:16474294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/16 12:59(1年以上前)

解決済みになってしまっていますので、蛇足とはおもいますが。。。
SongsAudioUniversePro,GalaxyPlus,SR1,NULL AUDIO LUNE,いただきものの8NOFCケーブルを試してみましたので個人的な感想を。

上記のうちで明確に「よいな」と感じられたのはUniverseProと8NOFCケーブルでした。
正直、それ以外のケーブルは純正と比べて変化は感じられますが、最終的に明確に「良い」といえるほどの変化には感じられませんでした。
お題のSR2については試せていないので申し訳ないです。

良い、と思ったケーブルは両方とも音場を沈める感じですかね。8NOFCはUniverse Proより少し柔らかい感じ。Universe Proは8NOFCより硬く、一音一音に芯があるような感じといいますか。。。個人的には現状UniverseProがもっとも気に入っています。
ただ、スレ主様のご要望とずれてしまい申し訳ないのですが、個人的には8NOFCくらいが値段と音質のバランスが良く、最初に試すならお薦めかなーと思います。

解像度を高める系のケーブルはそもそもの解像度の高いこのイヤホンでは不要なのかな、とも。


あ、BRIGHTでの感想です。
バランスフィルタなどで音色を変化させるとまた印象は変わると思います。


ともあれ、上記は私の好みで書いております。あくまでこういう意見もあるなーくらいに読んでいただけますと幸いです。

ではでは。

書込番号:16475395

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング