『se846単体での価値』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

se846単体での価値

2014/08/11 19:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

クチコミ投稿数:71件

現在、iPod touch →soundroid tyhoon→fiio e17→se535LTDの環境で楽しんでいます。
そこで、音には満足しているのですが、どうしても重く、厚いので、iPod以外を全て売り、se846にしようかと思いました。
正直、iPod単体でのse846は、現在の音より客観的に見てよくなるのでしょうか?

書込番号:17824845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/08/11 20:13(1年以上前)

既に機器をお持ちなのですから御自身で試されれば良い話のように思いますが?

御自身で使う物なら他人が何を言おうが自分が良いと思えばそれが正解です。
客観的な評価に意味は無いでしょう。

書込番号:17824993

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2014/08/11 23:46(1年以上前)

実際に試せるところさえあれば、試していただいたほうが絶対に良いです。

私が、スレ主さんのような状況で、同じ心境でしたら、SE535LTD以外を売って、DAPを買い換えると思います。
最近ですと、iriverはもちろんFiio、ibasso、SONYなどなど、DAP市場が潤ってきています。私は現在Fiio X5を使用していますが、
サイズもそれなりで、操作性も悪くありません。最近ではibasso DX90jが一番のお勧めではありますが、
結局好みの問題になることが多く、客観的に語ったとして、スレ主さんの主観では全然ダメというのは大いにあります。
したがって、参考にはなるでしょうが、それ以上はあまり期待しない方がいいです。

書込番号:17825875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/08/11 23:56(1年以上前)

Ltd.と845だと大分傾向違いますから聞いてみて好き嫌いで割りと分かりやすいと思いますが。

ある程度のマニア的な視点から見れば845買っても暫くしたらipod touchでは物足りなくなって次は環境で悩みそうってところでしょうか。

Ltd.を下取り出すだけで買い換え出来るまで予算貯めつつ他の機種物色して備えるのもアリかと。

書込番号:17825906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/08/11 23:59(1年以上前)

845じゃなく846でした、失礼しました。

書込番号:17825923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/08/12 00:39(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
やはり、自分の耳ですか。
お盆中に視聴して見たいと思います。

書込番号:17826040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/25 22:09(1年以上前)

天然の水の氷さんお久しぶりです。

SE846を最近購入しましたが535Ltdはよく知らないので535→846の変化は語れず申し訳ないです。
同じ初段換装のtyphoon持ちとして。
オペアンプをOPA2604とかmuses8920は試されましたでしょうか?割とスッキリ聴けると思うのですが。

時間が経っているのでもう何らかの答えを見つけられたかも知れませんね…。

書込番号:17869679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/09/04 20:50(1年以上前)

シーギリヤさん、ありがとうございます。
結局se846などの視聴に行ったのですが、ath-im04の音場感に惹かれ、im04を購入いたしました。
またよろしくお願いします。

書込番号:17901135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング