『ブライトノズルより更にクリアに』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ブライトノズルより更にクリアに

2015/12/17 17:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 v.alfarさん
クチコミ投稿数:54件

最初からブライトノズルを入れましたが、やはり高域がもう少し欲しいなぁとずっと思いまして、特に最近AK T8iEを購入した後、どうもSE846の音が低域よりでクリアさが足りないと感じてしまいました。ノズルに汚れがたまったかもしれないと思ってノズルを取り出してみたら、やはり白のノズルの末端に茶色の汚れがあって、軽くつついても取れなかったので、新しいものに交換すると決めました。しかし新品のブライトノズルを買ったら、なんと最初から茶色の「汚れ」が付いていたので、これは汚れなんかじゃないとはじめて気づきました。他の色のノズルを確認してみたら、やはり末端にそれぞれ違う色の何かが付いていて、それで音をチューニングしているのではないかと思いました。これで高域の減衰の具合を調節しているとしたら、これを剥がせば音が一番クリアになるはずだと思い、古いブライトノズルの末端にある茶色のものを剥がしてSE846本体に装着したら、やはり音が非常にクリアになって、更に今まで聞こえなかった微小な信号も拾えるようになって、解像度も上がりました。これがSE846の本当の実力です!

書込番号:19412748

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/12/17 20:51(1年以上前)

改行しましょうよ

AK T8iEはイヤーピース交換出来ないので私には装着難しすぎます。

書込番号:19413303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2017/09/01 12:42(1年以上前)

>v.alfarさん
お昼時すみません。まだこのスレッドは生きてますでしょうか?
v.alfarさんその茶色のものを取られてからその後取ったことによる弊害などはありませんでしょうか?
v.alfarさんには大変失礼な事と重々承知しておりますが私も試してみたいと思っておりまして。。。

書込番号:21161019

ナイスクチコミ!1


スレ主 v.alfarさん
クチコミ投稿数:54件

2017/09/01 18:11(1年以上前)

>あおあおあーおさん

まずノズルだけを外して、ノズルなしで聞いてみればいいと思います。

ブライトノズルだと低音より、ノズルなしでは刺さるなら試す価値はあると思います。

試してから位相のずれなどでやぱっりブライトノズルのほうがいいと思うかもしれないので、
はがすときは使わないほかの色のノズルを使ったほうが後戻りができます。

多分先端のものをはがせばどの色ノズルも同じです。

書込番号:21161588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2017/09/01 18:33(1年以上前)

>v.alfarさん
分かりました!試してみます!ありがとうございます!

書込番号:21161621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング