『低音の量感について』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

低音の量感について

2018/12/21 23:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

現在、UM pro 50 2017を
zx300アンバランスで使用しています。

しかし、低音の量感が少し物足りないと
感じています。

近々、shure se846を購入する予定です。

se846の低音はUM pro 50と比べて
どうでしょうか?

書込番号:22340428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/12/23 11:26(1年以上前)

「UM pro 50」の低音は、締まりがあるので量感は感じられ難いと思いますが、低音は出ている方のイヤホンですね。
「SE846」の低音も同系統なので、そこまで大きく変わる訳では無いと思います。
購入されるなら、試聴は必須でしょう。

低音を重視されるのであれば、「JH16V2 PRO」等の低音に定評があって、量感をコントロール出来るモデルがお勧めです。
購入されるなら、こちらも試聴は必須でしょう。

中古で良ければ美品が安価に出ていますね。

https://www.fujiya-avic.jp/products/detail163560.html?from=listpage_ranking

書込番号:22343366

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/12/23 16:57(1年以上前)

>KURO大好きさん

低音の量感が少ないということで
質問させていただきましたが、
再度確認したところ、中高音の音数が
多い時に、低音が聞き取りづらいという
印象でした。

se846は、低域の解像度が高いということで
そのようなことはないと思うのですが、いかが
でしょうか?

変な質問ですいません。

書込番号:22343984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/12/23 18:36(1年以上前)

聴く曲や個人の感じ方で違うので、「UM Pro50」では低音が実際よりも少なく感じて、「SE846」なら大丈夫か、と聞かれても、返答のしようが有りません。

そもそも「UM Pro50」も解像度が高いモデルですし、そこまで印象が変わるのかは、実際に試聴をして頂かない限りは何とも言えません。

書込番号:22344208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/12/23 18:38(1年以上前)

>KURO大好きさん

わかりました。試聴をしてから
購入を検討します。

大変ありがとうございました。

書込番号:22344213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング