『祝、復刻!!』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

祝、復刻!!

2019/06/04 18:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 Toyo6811さん
クチコミ投稿数:83件 SE846のオーナーSE846の満足度5

shureさんが遂に重い腰を上げた様です。職業として音楽に関わっている方々からストレートケーブル146cm及び116cmのみ付属の旧版復刻を要望する声が多かったとの事。そりゃそうでしょう。SE846は基本業務用ですから。BluetoothでiPhoneとか邪道ですww
私も致し方なくBluetoothケーブル同梱版買いましたが売り払って復刻版買い戻します。
となるとSE846買うの4回目になるけど。

書込番号:22713195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/04 19:21(1年以上前)

利便性をとるか音質をとるかで邪道とかないので

書込番号:22713223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/05 20:52(1年以上前)

え、先月買っちゃったよ。
一万円以上安くなるのかな。気に入った色が出たら買い替えよう。

書込番号:22715580

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toyo6811さん
クチコミ投稿数:83件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2019/06/06 07:07(1年以上前)

10万もする音響機器をBluetoothでねぇ…w
とか言いつつ実は業務用でも送受信機はワイヤレスなんだけどねww
でもshureのCEOも「SE846はワイヤレスではなくしっかりしたAMPでワイヤードの使用を想定」と言い切ってらっしゃいまーす。

書込番号:22716357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Toyo6811さん
クチコミ投稿数:83件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2019/06/06 07:08(1年以上前)

>AckeyMouseさん
いや、変わんないですw

書込番号:22716360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toyo6811さん
クチコミ投稿数:83件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2019/06/06 07:11(1年以上前)

あくまでも「プロからの要望でモニターとして復刻」なのでカラーもクリアのみですよ。215等のプロラインと同じです。

書込番号:22716364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング