『プロフェッショナル版の方が高いのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

『プロフェッショナル版の方が高いのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

クチコミ投稿数:160件 SE846のオーナーSE846の満足度1

RMCE-BT1が付属したキットと付属していないキット(クリアのみ)がありますけど後者の方が2万円も高いのはなぜですか?

公式サイトを見る限りでは付属品は前者の方が充実しているように感じるのですが...

現在どちらを買うか迷っています。付属品の違いだけなら安い前者にしようと思っているのですが。

書込番号:22899450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/09/04 11:05(1年以上前)

SE846CL/K/BNZ/BLU-Aは旧モデルです。
最終段階では8万前後で売られており、今も残っているのは、高値の売れ残りか、データ削除をサボっている店だけです。
付属ケーブルを増やして新パッケージで出したのが、BT1-A付きのモデルで、本体は同じでしょう。

書込番号:22899501

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/09/04 12:34(1年以上前)

以下のリンクのeイヤホンの解説通り本体は一緒です。前モデルからの変更点 ・パッケージ ・ケーブルが3種同梱(スタンダード:EAC64-CLS ・リモコン付き:RMCE-UNI ・Bluetooth:RMCE-BT1)、前モデルからの同じ点 ・本体 ・ケーブル以外の付属品、チューニング等は前のモデルから変更はありません。
https://e-earphone.blog/?p=1275571

書込番号:22899610

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件 SE846のオーナーSE846の満足度1

2019/09/04 14:29(1年以上前)

有益な情報ありがとうございました。
アマゾンで今セールやってますしBTバッケージを買うことにしました。

書込番号:22899785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング