『ソフトバンクSIMは、使えますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクSIMは、使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクSIMは、使えますか?

2015/11/25 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

スレ主 ekonanさん
クチコミ投稿数:7件

この機種を購入希望なのですが、ソフトバンクSIMは、使えますか?
いろいろ検索したのですが、バンド等よくわからないのですが、使えそうな感じがしているのですが・・・

現在は102SHを使用し、マイクロSIMです。

書込番号:19349751

ナイスクチコミ!0


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/11/25 12:08(1年以上前)

各機種対応キャリア表
https://www.freetel.jp/popup/Carrier_popup.html
(極のスペックページからリンクされています)

書込番号:19350011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2015/11/25 14:58(1年以上前)

使えますがAPN設定は自分で良く調べて設定

書込番号:19350359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 17:39(1年以上前)

nexsu5からの乗り換えでsimを挿すだけで使えました。

書込番号:19350670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ekonanさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/26 08:45(1年以上前)

安心して、購入決意できました!
みなさん、ありがとうございます!

書込番号:19352444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング