『アプリ?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリ?

2015/11/26 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:36件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度3

手放した今だから言えますが、中華系アプリの存在お気づきでしょうか?薄気味悪いとおもいましたが、皆様お気づきですか?
それにベースが中華とはいえ、なぜに、日本に不要な言語まであるのかも、気になりましたが、極はまだ実験機という感じが否めません。

書込番号:19353477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/26 21:46(1年以上前)

中華系アプリ?
asus
HUAWEI
にもあるでしょ?
初期不良打率と対応を考えたら、
これでしょ。
でもファブレット参入はいいけど
価格帯が?
スマホじゃないけど
Nexus 9
iPad Air
のエントリーモデルが買える。
このメーカーにそこまでのブランド?信用ある?
MIYABIの6型で売価3万円位だったらありかな。




書込番号:19354106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


James123さん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/26 21:47(1年以上前)

>APOLLOGUYSTさん
確かにおっしゃる通り中華系のフォントは入っていました。ですがアプリは具体的になんというアプリでしょうか?

書込番号:19354111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度4

2015/11/26 22:21(1年以上前)

中華系のフォント、半島系のフォント、入ってましたね〜〜・・・。速攻で削除しましたが・・・。

企画設計は日本なので「純日本系」と歌っている「富士山マーク」のフリーテルですが、造っているのは所詮中華です。
本体やアプリを造っている場所は、日本の九州からも2000Kmも離れていて目が届きません。
好き勝手です。怪しいしフォントが入っていても、「当然だろうな」と思いました。

まだスマホのデーターを勝手に送信するウィルスゲームアプリが入っていないだけマシですよ・・。
2〜3年前のヤフオクとかで格安中華タブレットには実際に入っていましたから。

その点だけ注意すれば、本体はずい分と優秀だと思いますよ?



書込番号:19354217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング