『通知ランプの点滅』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知ランプの点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

通知ランプの点滅

2015/12/10 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:174件

画面左上端にある緑の「通知ランプ」が時々点滅するのです。
これは何の通知なのでしょうか。
メールの着信でもないし、考えても分からないのです。
説明書にも記されていませんし。ご存知の方、教えてください。

書込番号:19393315

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:174件

2015/12/11 10:12(1年以上前)

ちょっと補足します。
充電中に赤く点灯し、充電が終わると緑に点灯します。
このことは了解しています。
緑の点滅が不明なのです。
バッテリーの容量が減ってきたサインかとも思ってみました。
けれど、25パーセントもありますし、10パーセント近くになっても点滅しないこともあります。
バッテリー以外の通知かなと思っているのですが。
フリーテルの電話が通じず、メールで問合せしてるのですが、なかなか返事がいただけません。

書込番号:19394281

ナイスクチコミ!8


ruru&roroさん
クチコミ投稿数:11件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2015/12/11 10:19(1年以上前)

スリープ状態で、メールやメッセージの受信など、何らかのお知らせがポップアップされると緑点滅すると思ってましたが、違うのかな?

書込番号:19394292

ナイスクチコミ!5


ruru&roroさん
クチコミ投稿数:11件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2015/12/11 10:47(1年以上前)

すいません、スリープじゃなくても点滅しますね。
さっきメール着信してポップが上がると点滅しました。

書込番号:19394340

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2015/12/11 11:29(1年以上前)

>エアエアさん
>ruru&roroさん
設定の「音と通知」ー「通知」ー「アプリの通知」で通知をブロックすれば止まりませんか?

天気予報とかニュースなんかも通知された時、
通知ランプが点滅します。

書込番号:19394404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ruru&roroさん
クチコミ投稿数:11件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2015/12/11 12:04(1年以上前)

ロッキーチャック0808さん、ありがとうございます。
ご教授頂いたとおりです。
やり方知りませんでした(^_^)

書込番号:19394467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2015/12/11 12:38(1年以上前)

ロッキーチャック0808さん

有難うございました。了解しました。
最初はメールの着信かなと思い、開いてみたのですがメールは来ていないし、
それでは、別の通知かなと思ったのですが思い当たりませんでした。

天気予報とかニュースは複数受信しています。これなんですね。疑問が解けました。

有難うございました。

書込番号:19394555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2015/12/11 12:46(1年以上前)

ruru&roroさん

コメント有難うございました。

書込番号:19394579

ナイスクチコミ!1


keiyonさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/05 08:57(1年以上前)

ロッキーチャック0808さん、私もありがとうございましたです
多分メールなんかの通知だとは思ってましたが、緑色の
点滅が気になっていたので助かりました
今後ともよろしくお願いします

書込番号:19558210

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング