『Wi-Fiが切れる』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiが切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiが切れる

2015/12/18 05:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

スレ主 kirokiromaさん
クチコミ投稿数:29件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度4

12月15日から使いはじめました、
室内では、fonのWi-Fiを使ってます、
以前使っていたAcend mate7では、
室内に入ると自動でWi-Fiにつながり、切れることは
なったのですが、
設定なども、同じようにしているにもかかわらず、
いつの間にかWi-Fiが切れていて
4Gになっています。
1分から5分くらいの間にです、
「認証に問題」とか出たりしてます、
この機種の価格を出すために、このような部分が
弱いんだろうか?とか思ってます。
どなたか、解決出来る方いますか?

書込番号:19414297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/12/18 08:00(1年以上前)

むかーしむかし
俺がfon貰ってきて挿したら
スゴイ不安定だったので速攻捨てた。

ac規格にも対応したいし
3千円くらいからルーターあるわけですから
そろそろ買い替えても良いのでは?

書込番号:19414419

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kirokiromaさん
クチコミ投稿数:29件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度4

2015/12/18 17:57(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとうございます。
無線LANルーターというのを買えばいいのですね?

書込番号:19415604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nikuryuさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2015/12/20 07:44(1年以上前)

自分も5年以上前にソフバンから貰ったfonルーター使ってますが、まったく問題なく繋がってますね。
むしろソフバンの時のシャープ製スマホやMVNOにしてからのdocomoのNEC製スマホなどに比べると掴みも安定性も良いくらいですけど。

書込番号:19419642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kirokiromaさん
クチコミ投稿数:29件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度4

2015/12/20 07:59(1年以上前)

>nikuryuさん
>at_freedさん
ご心配をおかけしましたが、3000円弱の無線ルーターを購入し試したら、嘘のように繋がりました。
fonルーターの寿命だったのかも知れませんね、

ただ、以前のAscend mate7は、
fonで全く問題なく繋がってましたから
つかみの部分は、弱いのかな?
という印象ではあります。

これで、普通に使えるようになりました。
解決済みにするには、どうすればいいんだろう?

書込番号:19419669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング