『SMSについて』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SMSについて

2016/01/24 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:33件

ショートメールはどこにありますか?
設定→もっと見る→デフォルトのショートメールアプリというところを開くとキャンセルしかないのですが…

あと、コピーペーストの仕方を教えてくれませんか?

書込番号:19519890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2016/01/24 13:16(1年以上前)

>道後温泉さん
「メッセージ」っていうアイコンないですか?

コピぺの方法は説明しにくいので、Googleなんかで検索すれば、
出てくると思います。

書込番号:19520095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/01/24 16:08(1年以上前)

それがメッセージないんですよ…ないってことありえます?
コピペの仕方はわかりました。
青で反転したら上にマーク(?)みたいなのが出ました!

書込番号:19520574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/01/24 21:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

デフォルトのホーム画面

SMS送信方法

本機種オーナーではありませんが「ショートメールアプリ」とは「メッセージ」のことですよね?
取説によると、本機種のデフォルト状態では「メッセージ」はホーム画面にありますが、無ければアプリ一覧などで見つけて下さい。
それが見つかれば、あとは画像を御参考に。

SMSは電話回線を使いますので、SIMは通話付かSMS対応の必要がありますが、そこら辺は大丈夫ですか?

書込番号:19521673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/01/24 22:10(1年以上前)

アプリ一覧で無効アプリとなっておりました。
有効にすると使えるように設定出来ました。
通話付きなので大丈夫です!
いろいろとありがとぅございます。
あとは外出先で4G回線が使えるようになれば完璧なのですが…(笑)

書込番号:19521952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2016/01/24 23:31(1年以上前)

もしかしたら初期設定時ハングアウトでショートメールを使う問い設定で無効になったのかもしれませんね。

書込番号:19522301

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2016/01/25 10:35(1年以上前)

ハングアウト???なので調べてみましたが意味不明解釈出来ませんでした。がメッセージ使えるようになったので良かったです。
ありがとぅございます。

書込番号:19523125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング