『マルチユーザーに対応してますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『マルチユーザーに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチユーザーに対応してますか?

2015/12/03 02:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 kirin33さん
クチコミ投稿数:2件

マルチユーザー機能があるAndroid 5ですが、priori 2ではマルチユーザーが使えないようになっています。priori3ではどうでしょうか?

書込番号:19371671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/03 10:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>kirin33さん
こんにちは。

[設定]−[ユーザー] から、ユーザーを追加することができるようです。

書込番号:19372181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2015/12/03 12:20(1年以上前)

こんな機能があるんですねー
便利ですね。

ただ、残念ながらROMが8GBだと、ちょっと使いづらい機能でしょうか。。。

書込番号:19372393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4

2015/12/03 12:32(1年以上前)

スマホって、手の脂こってり付いてそうだし、トイレの後で手洗わない人もいるし、耳や口に密着させて使う人もいるし、共有したくないですけどね。

書込番号:19372434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2015/12/03 18:08(1年以上前)

私は家族の予備にするつもりなので、ROMがもっと大きければ、
4人分の予備として使えたかもと思いました。

でもMIYABIなら出来そうですね。
話がそれて申し訳ないですm(__)m

良い機能を知ってよかったです♪

書込番号:19373160

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirin33さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/03 21:13(1年以上前)

>秀太郎2さん
確認いただきありがとうございます。(*^^*)
ちなみに、マルチユーザーを使うと、インストールされているアプリ、アカウントを完全に切り替えられるので、仕事中時お遊びアプリからの通知で気が散ったり、個人的な検索履歴が出て恥ずかしい思いをしなくて済むんですよ。

書込番号:19373687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Commatanaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/04 03:16(1年以上前)

通知程度で気が散るのは集中力が欠如してる証拠
普通は他人にスマホ貸さないから検索履歴なんて気にならない
アカウント切り替えにロック掛けれないからバレる時はバレる

書込番号:19374484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2015/12/04 07:32(1年以上前)

kirin33さん

おかげさまで良い機能を知りました。
そんな使い方もあるんですねー

便利そうです♪

横から失礼しましたm(__)m

書込番号:19374631

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/12/04 08:02(1年以上前)

素朴な疑問ですが。
電話着信が入った場合、着信履歴はすべてのユーザーに残るんですかね。

書込番号:19374688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング