『機内モード』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『機内モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機内モード

2016/01/09 01:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:189件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4

OCN mobile Oneで使用しいますが、一度機内モードをonにしてoffに戻すと必ず3G接続に変わってしまいます。
皆さんの端末は如何でしょうか。
スピードは4Gの時と変わらないような気がするので表示がおかしいだけかもしれませんが気になりました。
APNはプリセットのOCN LTEを選択しており、もちろん再起動すれば4G表示に戻ります。

この機内モードon/offという操作は先のWiFi不調の回避策として試してみたらうまくいきました。 スリープから戻ってWiFiに接続できない状態の時に試してみてください。

書込番号:19473358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4

2016/01/09 12:42(1年以上前)

自己レスです。
7〜8分待つと4Gの表示に戻ることがわかりました。優先順位が4Gなのにおかしいですね。。

書込番号:19474355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/01/10 10:22(1年以上前)

FREETELデータSIM+Priori3使用ですが、機内モードON OFFしてみましたが、3秒程度で4Gが表示されます。
設定→もっと見る→機内モードON OFFです。

書込番号:19477230

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4

2016/01/10 12:30(1年以上前)

よし_007さん、
ありがとうございます。環境の違いかもしれませんね。電波の良好な屋外で場所をかえても同じ状況でしたが、特に不都合はないのでこのまま利用します。

書込番号:19477569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング