『着信拒否設定』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『着信拒否設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

着信拒否設定

2016/01/14 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

最近この機種に変えたのですが、着信拒否設定が無い事に気が付きました。以前はfreetelのnicoを使用しており、迷惑営業電話業者を着信拒否設定していたのですが、こちらの機種ではそれらしき設定が見られません。どなたかご存知ですしょうか??

書込番号:19491888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/01/15 11:49(1年以上前)

設定ショートカットと言うアプリをインストールして、通話設定って項目出てこないですか?
有れば、その中に発着信制限と言う項目出てこないですか?

書込番号:19493065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/01/15 12:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。やって見ましたが着信拒否設定の項目はありませんでした。やっぱりこの機種は出来ないのかもですね。

書込番号:19493158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


jobyamaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/15 22:54(1年以上前)

Whoscall - 発信元表示・着信拒否がありますよ

書込番号:19494663

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3件

2016/01/15 23:45(1年以上前)

ありがとうございます!!出来ました。

書込番号:19494853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング