『コンビニwifiについて』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『コンビニwifiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

コンビニwifiについて

2016/03/11 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 オリ3さん
クチコミ投稿数:6件

会社へ月に何度か数GBほどのファイルを送ることがあります。
たいしたデータじゃないので、セキュリティが普通に安全なら、速いと評判のコンビニwifiを使ってみたいなと思ってます。
コンビニwifiを実際ご利用の方がいらっしゃいましたら、使い勝手等を教えて頂けると嬉しいです!

書込番号:19682054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/03/11 21:32(1年以上前)

>オリ3さん
私はよくコンビニでアクセスしています。
SPEEDTEST
ファミマ ダウンロード11M、アップロード25M
ローソン ダウンロード48M、アップロード41M
セブン  ダウンロード56M、アップロード64M
車内からのアクセスでこれぐらいはでます、また1回60分x3回まで無料でアクセスできるので
十分だと思います。

書込番号:19682554

ナイスクチコミ!5


スレ主 オリ3さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/12 00:39(1年以上前)

よし_007さん、丁寧なご回答本当にありがとうございます!!
車の中からというのも大変参考になりました。

仕事でコンビニwifiをご利用の方の回答を更にお待ちしてます!

書込番号:19683212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/12 01:47(1年以上前)

>オリ3さん
ローソン、ファミマのWi-Fiは使ったことがないのでわかりませんが
セブンイレブンのWi-Fiは会員登録(無料)しログインした状態でないと使えません

書込番号:19683401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/12 16:42(1年以上前)

40Mbpsで3GBファイルの送信なら約10分くらいですね。

書込番号:19685083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/03/13 19:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

上4つはコンビニ、下は自宅WiFi

ローソン入り口から車5台離れたところ

>オリ3さん
すいません訂正です。
前回のデータでローソンとセブンがおかしいと思って計測しなおしました。
SPEEDTEST
ファミマ ダウンロード11M、アップロード25M 3回
ローソン ダウンロード6M、アップロード9M  5回
セブン  ダウンロード9M、アップロード10M 3回まで無料
車内からのアクセスですが添付画像の↓2.74、↑5.12はローソン入り口から5台離れたところで計測したものです。

書込番号:19689352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/14 12:50(1年以上前)

”セキュリティが普通”の訳ないでしょう。
無料のやつなら。
ローソンとかはfreeのと、有料のがあるが有料の方ならセキュリティはそれなり。
重要データならやめた方が良いです。
漏えいのリスクはありますから

書込番号:19691634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:176件

2016/03/14 13:39(1年以上前)

ごまらんさんに同意です。

漏洩しても影響ないレベルのデータであれば構わないとは思います。

書込番号:19691741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/03/14 14:35(1年以上前)

>オリ3さん
WiFiスポットでやってはいけないことがまとめられています。
http://matome.naver.jp/odai/2134590798077189201

書込番号:19691858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング