『何年使える?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『何年使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

何年使える?

2016/04/25 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

Priori3はバッテリー交換ができますが、そもそも3年以上使っていくことはメーカー側も想定していないのでしょうか?
ケチくさいと言われればそうかもしれませんが長く使っていきたいと思っています

OSが古くなりアプリが対応しなくなってくるくらいまで使用するのは不可能ですか?

書込番号:19818835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/25 17:29(1年以上前)

使用は可能だと思うけど本人次第。ただ色々不具合やイライラがおきそうな・・・
できれば長くても2−3年目途に変えていけばいいと思うよ。
もしくは電池寿命がきたら機種変とか。

1年程度で買い替えとかもったいないしね。

書込番号:19818867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4

2016/04/25 18:05(1年以上前)

不注意(落下衝撃水没等)で壊さない限り物理的には数年もしくはそれ以上使える可能性はあるでしょう。
一方、FREETEL機は歴史が浅く長期間使用の実績はまだないと思いますので、部品や組立の問題で2年程度で故障する個体が多くなる可能性もあります。
現時点では何とも言えないのではないでしょうか。
また、バッテリーもいつまで販売されるか分かりませんが、販売停止になりそうな時期に買い溜めしたら、その後、肝心の本体が壊れたら悲劇ですので買い溜めも躊躇われますね。

私は新製品への物欲を抑える自信がないので、2年程度で買い替えていきそうです(笑)

書込番号:19818938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2016/04/27 15:28(1年以上前)

>MountainFujiさん
>貧乏一口馬主さん
回答ありがとうございました
落下等を気を付けながら物理的な故障を避け長く使っていきたいと思います

書込番号:19824076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング