『Priori3とXPERIA SIMフリーC5303の悩む‼』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『Priori3とXPERIA SIMフリーC5303の悩む‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Priori3とXPERIA SIMフリーC5303の悩む‼

2016/05/04 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

Priori3とXPERIA SIMフリーC5303の比較検討しています。
ほぼPriori3に絞っていましたがタッチ操作で難アリ?テザリング性能が気になり、そこで価格同等程度のXPERIA C5303を候補として検討中です。
使用感や安定性など実際に使用している方のご意見頂ければ嬉しいです。
たとえば!その価格帯ならこっちがいいよなんてアドバイスも大歓迎です。 SIMはぷららですが、

書込番号:19845974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2016/05/04 21:27(1年以上前)

SPは、バックグラウンドでアプリが動いているとほぼ操作不可能になります。テザリングメインで使うにしても、プラスエリアに対応していないので、接続性にも難があります。P-07Dよりも操作性は悪くなるので、同価格帯のZenfone Goにした方がいいと思います。
また、Priori3の操作性が難ありと思うなら、5点タッチのUPQ A01Xの方がよさそうです。

書込番号:19846214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2016/05/06 13:07(1年以上前)

P-07Dより 操作性が悪くなるのでしようか…
ちなみにSPとは、C5305の事ですよね
買い換え検討の理由に動作が遅くて困ってたのでかいかえようと思ってたので、Priori3のデモ機では動作は満足できる感じでした。でもアプリ入れたら重くなってしまうのでしょうか?

書込番号:19850933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2016/05/06 13:52(1年以上前)

SPとP-07Dのスペックは、ほぼ同じでSPのCPUクロックが若干高い程度です。但し、Android 4.3の完成度が低く、裏でメール受信等を行っていると操作が困難になります。
Priori3を使ったことはありませんが、クアッドコアを採用していることから固まることは無いとは思います。
ただ、いろいろなアプリを入れて使うつもりなら、メモリ2GBの機種を買った方がいいと思います。

書込番号:19851023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング