『工場出荷状態への初期化』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『工場出荷状態への初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信6

お気に入りに追加

標準

工場出荷状態への初期化

2016/06/13 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

もう、どうにもこうにも動かない場合は、全てのデータが消えますけど、最終手段として以下を

一旦、電源を切る。
ボリュームのアップを押しながら、電源ボタンを長押しする。

おやおや、裏モードになります。メニューからFactry Resetを選ぶ(全て英語ですから)

これで、復活しました。

Google上に基本的なデータ(住所録や、アプリのリストなど)が上げてあれば、ほぼ元のように復活します。

書込番号:19952143

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/15 00:23(1年以上前)

>odspecialistさん
私のPriori3では電源を切り、ボリュームのアップを押しながら電源ボタンを長押ししても普通に起動するだけでした

電源を切り、ボリューム小(下)を押しながら電源ボタン長押しすると中国語?でいくつか項目が現れ、ボリューム小でカーソルを下にずらし「清楚eMMC」に合わせ電源ボタンを押すと端末リセットとなりました

書込番号:19957763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/15 00:43(1年以上前)

機種不明

この有り様ですわ

うちの3LTEなんてボリュームプラスと電源ボタン長押しした結果、ドロイド君がハラワタをぶちまけて横になられましたけどね。

数分後に勝手に再起動しましたわ。

書込番号:19957806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/15 06:05(1年以上前)

>B専たけとさん
笑ってしまいました

失礼しました、上の「普通に起動する」については撤回いたします
一瞬でしたが私のPriori3のドロイド君もぶっ倒れてました
ドロイド君をぶっ倒したくなければボリューム小を長押しでのファクトリーリセットをおすすめします

書込番号:19958003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2017/10/28 09:03(1年以上前)

役立ちました
下にボリューム+電源ですね

設定の初期化と
たんまりリセットは
別ものなんですね

書込番号:21313322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


energy093さん
クチコミ投稿数:27件

2018/03/04 10:45(1年以上前)

投稿拝見しました。
このファクトリーリセットは、充電はできるけれども電源が入らず、という状態の場合でも使えるかおわかりでしょうか?

書込番号:21647978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/03/04 12:50(1年以上前)

その後も調子悪く、最後はデュアルSIMも働かなくなりました。で、購入1ヶ月で返品しました。したがって、投稿した以上の使い方不明です。不良ソフトなのでとっとと返品して良かったです。

書込番号:21648257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング