スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au
デザインは凄く好みなのですが、スピーカーの位置がちょっと気になりますね。
あとはRAMが2GBなのも気になりますが、超ハイスペック端末!という感じではないみたいですから、仕方ないですね。
とにかくデザインがいい感じなので、実物を早く見てみたいです!
書込番号:19387541
2点
そうですね。早く実物を見たいです。
それと価格が気になります。 ミドル級ですから5〜6万位ですかね?
まあ、10万近い価格は無いと思いますが。
書込番号:19387880
3点
こんな廉価スマホよりNote出せよな。
書込番号:19387896 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
noteシリーズとは違うの?
note5がキャリアから出ないのでiPhoneに移行してしまいましたが
欲しかったな。
でも、auだから無理だけど。
書込番号:19387903
1点
価格が気になりますね。デザインは良いと思います。
書込番号:19388065 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サイズはNOTE並みなのかな?
薄いから、スタイラスペンが収納できないとか。。。
書込番号:19388910
1点
RAMが2GBでがっかり。
Note3だって3GBなんだから、3GBは欲しかったなぁ・・・。
書込番号:19388971
3点
RAMは2GBでも、実使用上、何ら問題無いです。
使わないアプリを最適化して無効に自動的にしてくれますし。
確かに、RAMは多いに超したことはないですけども、これは賛否両論分かれるでしょうね。
先月末にdocomoからMNPで入手しました、Galaxy S6 SC-05GからのGalaxy A8ですけど、特筆、見劣りする点は今のところ無いです…あえて言うなら、ファブレットなので持ち運びのポーチ選びに困るくらいです。
良い端末機だと思いますよ。benchmarkも其れなりに頑張ってくれてますし。
書込番号:19549567 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/05/10 11:26:45 | |
| 0 | 2020/01/11 23:55:45 | |
| 2 | 2018/07/13 19:31:47 | |
| 14 | 2019/01/20 18:58:32 | |
| 2 | 2017/11/24 11:46:04 | |
| 0 | 2017/11/01 7:40:19 | |
| 0 | 2017/09/11 19:38:54 | |
| 1 | 2017/07/21 12:50:31 | |
| 0 | 2017/07/12 1:56:50 | |
| 2 | 2017/06/28 14:19:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









