『note3を使って』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『note3を使って』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

note3を使って

2015/12/21 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

クチコミ投稿数:44件

このA8とても気になりますが、まだレビューが一件のみ、ネットで検索しても無し。
これ程人気がないとは...
やはりnote3のままがよいのでしょうか?
ご教授下さい。

書込番号:19424478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy A8 SCV32 auのオーナーGalaxy A8 SCV32 auの満足度4

2015/12/22 04:53(1年以上前)

>バンプペコさん
おはようございます。レビューを書いた唯一の者です(笑)。
凄く良い機種です。しかし、貴殿様がnoteでペンを有効活用されて居るのならばnoteのままで良いのではないでしょうか?
サイズ的には同等ですがこの機種はペンが付いていません。  全ては貴殿様の使い方次第だと思います。

店頭で実機を見て貴殿様自身がご判断するのが良いと思います。

書込番号:19424796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/12/22 07:38(1年以上前)

>バンプペコさん

GALAXY Note Edge使いです、今年はGALAXY Noteシリーズが国内発売されなかったのは残念に思ってます。

このモデルではSペンの機能が無いので個人的には選択肢に入りません、ですので来年のNoteシリーズ国内発売に期待をかけて、このモデルは見送ります。

書込番号:19424965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2015/12/22 08:31(1年以上前)

あさぴーさんの様な、方が多いのですね、
お二人、ありがとうございました。

書込番号:19425080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/12/23 00:02(1年以上前)

レビューも現在3件に。
これから徐々に増えていきそう。(予想)

書込番号:19426942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:50件

2015/12/24 01:01(1年以上前)

最近はスマホの進化が(CPU的に)以前ほどではないので
Note3をお使いでしたらムリに変えるほどでは無いと思います

この機種はミドル機をベースに高速な(Note4と同じもの)CPUを搭載したカスタム機なので
機能的に若干劣る部分もありますのでそのへんも考慮して選んだほうが良いです
・通知LEDなし
・光学式機械式共に手ぶれ補正なし
・Note3からの乗り換えだとRAMが2Gに減少

大画面+薄くて軽い部分にメリットを感じた場合は買っても良いと思います

書込番号:19429918

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング