『バイブの強度設定について』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブの強度設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バイブの強度設定について

2016/03/10 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

スレ主 cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

1日に何度も、マナーモード、バイブモード、音が出るモードに切り替えるのですが、この設定を繰り返している間に、知らない間に通知でバイブが作動しなくなります。(ラインやメールなど受信しても振動しない)

【設定画面→サウンドと通知→バイブ→バイブの強度設定】の画面を参照すると、「通知」のバイブが知らない間に一切作動しない位置になっています。
皆さんはこんなことは起こりませんか?
バイブモード、音が出るモードの時は、必ずライン等の受信はバイブ振動するようにしておきたいのですが、どうすれば知らない間に通知バイブがオフにならないように出来るのでしょうか。もしくは、どうゆくことをすると通知バイブがオフになってしまうのでしょうか。

書込番号:19679291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/10 21:30(1年以上前)

ライン アプリの中の設定→通知→バイブ   オンにしてありますか?

書込番号:19679480

ナイスクチコミ!3


スレ主 cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

2016/03/12 11:40(1年以上前)

on にしてあります。

マナーモード等の切り替えをするアプリを入れて、色々試してみます!

書込番号:19684280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/12 13:04(1年以上前)

別機種

撮れないのでカメラ(´・д・`)」【◎】カシャッ】しました

この画面の バイブ スピーカー 切り替えでバイブしますか?
また 設定後に スマホの再起動したほうが良いです。

さて  この画面をスクリーンショットしようとしても撮れませんね

いままで使っていた10台ほどみんな 電源ボタンと 音量ボタン下を同時に押して撮ってましたがこのGALAXYでは撮れません

バグでしょうか

書込番号:19684522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/13 00:26(1年以上前)

わかりました。スクリーンショットは ホームキーと 電源キーを押すのでした。

書込番号:19686715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング